« かみどん祭② | トップページ | 明日は・・・ »

2011年11月18日 (金)

冬支度

今日は休みだったので冬本番に向けていろいろ
準備してますた

まずタイヤ交換ね  すませちゃいました
なんか週末あたりからまた寒さも厳しくなるらしいですし
とりあえずいつ雪降ってもいいように

コタツも押入れの奥からひっぱり出してきて
セッティング まだ、コタツとして稼動させてはいませんけども
今年の冬もコタツでTVが定番だな

そういうのに伴って小屋の整理とかの力仕事も一通り

かみどん遠征の時に録り溜めた番組消化ほとんどできなかった(^^;;;


明日は予報では 雨らしいね
気温低い中の雨って一番嫌 雪のほうが許せる

カッパって暖かくないもんね
裏起毛のカッパとかってあるんだべか?

|

« かみどん祭② | トップページ | 明日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53276605

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« かみどん祭② | トップページ | 明日は・・・ »