« 点数 | トップページ | 帰ってきたマニエル »

2011年11月23日 (水)

OHバンデス

どもども・・・マニエルでございます

うん、カウンタいっぱい回ってるね(^^;

やっぱ青森でのイベントのあとって気にしてる人多いんだろうな
で、やっぱこのブログも青森の人がよく見てくれてるんだろうな
と感じます  ホントにありがたいことですm(__)m


ごめん
でも実はオイラ今現在まだ青森市内滞在中

昨日と同じホテルに二泊目っす(^^;


というのもですね、マエダアリーナのあと
青森でちょっと合コン的な飲み会に誘われていたりしてまして
(あ、完全なる頭数あわせですが)

つーか、翌日が平日っていう日時設定とかどうなの!?
みたいなところもあるんですが オイラたまたま今4連休中の二日目
なので・・・ま、別に行ってもいいよ  どうせその日昼間アリーナいるし
・・・てことでねwww


それでついさっき解散して帰ってきたところであります


このところ睡眠時間減ってたし今日はかなり飲んだので
明日は遅くまでゆっくり寝てるつもり


中三で北海道フェアやってるみたいだから
絶品北海道スイーツでも買って帰ろうかな

その後仕事のからみで八戸あたりまで用足しにいって・・・

よさフェスに関しては書けるとしたらその後だろうなぁ



|

« 点数 | トップページ | 帰ってきたマニエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/53318753

この記事へのトラックバック一覧です: OHバンデス:

« 点数 | トップページ | 帰ってきたマニエル »