« 奥州YOSAKOI チーム編⑤ | トップページ | 奥州YOSAKOI チーム編⑥ »

2011年10月 2日 (日)

悪天候BBQとEXILE魂

今日の一日の流れ

天気予報がどうやらはずれてしまったようで・・・

微妙な雨と少々の風。 時々晴天 というようなバカ天気の中
いつもの地元の仲間たちとBBQ企画
日曜に休みが合うのって そうめったにないからということで決行

まぁ雨風しのげる場所なのでたいした問題はなかったですが

Dvc00229


季節的に今年最後でしょうな
いっぱい食べました  なぜかシメのラーメンまで出てくるし

んでそのあと久々にモンハンとか これもお決まりの流れ

夕方ぐらいに解散したが

モンハンでは腹ごなしになるわけもなく、もちろん晩飯はカット

お酒も入っていたため、ついそのままウトウト

仮眠から目覚めると EXILE魂始まってた(^^;;

YOSAKOIチームが取り上げられるという事前告知があったので
録画セットしてましたが  そのままオンタイムで見ることに
いやぁ 良かったね~~(^^) 
ザイルと共演だって すげーっす

海童いしゃり ・・・ 強いチームだね

東北の中でも超超超有名なチームになっちゃった?



がんばっぺ 東北!

|

« 奥州YOSAKOI チーム編⑤ | トップページ | 奥州YOSAKOI チーム編⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52893921

この記事へのトラックバック一覧です: 悪天候BBQとEXILE魂:

« 奥州YOSAKOI チーム編⑤ | トップページ | 奥州YOSAKOI チーム編⑥ »