« 縄文時代へ | トップページ | 練習 »

2011年9月 7日 (水)

挨拶状

転勤のお知らせってやつですね

今になって慌てて作成中

なんかウチの職場ってそれこそ異動になってしばらく経ってから
出す人が多くてね  オイラも いつも忘れたころに貰ってました

まさか自分が出す側の立場になるとはねぇ

なんとな~く過去の皆様方のやり方に倣っちゃった結果
2か月経ってから・・ということに(汗)

というか引っ越しとかバタバタしてようやく落ち着くのが
2か月ぐらいしてからってパターンなのかな

オイラの場合はあちこち飛び回るのに忙しかったというホントの
理由もありますが それはナイショの話w

印刷屋さんには頼まず、パソコンでチャチャッとやるつもりが
意外とてこずったり・・・ あ、やべぇインク切れそう

中にはそういうの出さない人もいるし、別に出さなくてもいいかなとか
言う気持ちも半分出てきたりもするんですけど
いちおー社会人として やっとくべ みたいなとこかしら(^^;;



んで、これが出来上がったころには十和田の秋祭りがあるんで
また十和田に遊びにいくんだけどね




|

« 縄文時代へ | トップページ | 練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52672807

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶状:

« 縄文時代へ | トップページ | 練習 »