« 十和田の祭り | トップページ | kesenよさこいフェスタ »

2011年9月14日 (水)

雨なのか

う~ん、日曜、月曜とどうも東北は雨っぽいね

弱雨だったらいいのだが・・・

とりあえず今度の休みに雨用装備の点検しとくかなぁ

みちYOSAのリハも兼ねて?(笑)

去年はあの雨の中でも最前列で座椅子に座ってた
ツワモノもいらっしゃいましたし


その翌週、福島と神栖でまた大きなYOSAイベあります
めちゃくちゃ行きたいけど たぶんそっちはパスになるだろうな

なんせこっちは今の職場に来て間もないペーペーなので
立場的にまだ連休とか請求出来ません(^^;
とりあえず日曜出勤ないだけでもヨシとする

先日書いた挨拶状でようやく異動に関するもろもろの
めんどくさいイベントがほぼ終了

あとは細かい住所変更とかすこしずつやってくべ
意外とエネルギー使うわ

参勤交代とか良くやってたよね と昔の人を尊敬します(笑)

いや、今も転勤族って呼ばれる人たちはいるわけでね
大変だなって思います ハイ

最初から任期わかってれば あまり荷物とか増やさないようにするんでしょうね


引っ越すときにもってきたCSアンテナ(スカパー用)をですね
実家につけようと思って屋根に上がってなんとか取り付けたまでは
良かったんですが・・・  
待てど暮らせどさっぱり受信してくれない
格闘すること数時間 
・ 



映るわけない。 良く見たら 壊れテーラ

長いこと雨風に晒されながら10年も使ってりゃね
もう風化してボロボロ  取り外したり 車に積んで移動したり
という間に完全にトドメさしちゃったみたい

それに気が付かず 屋根の上でベスト角度探すために数時間

貴重な時間を返してo(;△;)o

|

« 十和田の祭り | トップページ | kesenよさこいフェスタ »

コメント

>やまとさん、

かみすの舞っちゃげもむちゃくちゃ
豪華メンバーなんですよね~
休みとお金さえあれば・・・
ってそれが一番の大問題(笑)

投稿: マニエル | 2011年9月15日 (木) 21時05分

かみす舞っちゃげ
北海道勢、REDAさん、水戸藩さん、雅さんなどなかなか豪華ですね

投稿: やまと | 2011年9月15日 (木) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52730457

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのか:

« 十和田の祭り | トップページ | kesenよさこいフェスタ »