« りんご娘 | トップページ | しんまちフェス »

2011年8月20日 (土)

のへじ花火大会

昨日は野辺地の祭り観た後
仲間たちと夜遊び(笑)

なんだかんだいっても故郷のおまつりって良いもんですねぇ

そして今日も仕事だったんですけど
仕事終わった後花火大会見に行ってきました

小川原湖、大間、野辺地・・と花火はこの夏3回目か


会場となった海水浴場についたのが17時半ぐらいだったかな

2011_08200196

PS3やら伊勢エビが当たるというビンゴ大会の真っ最中
なんと、 青森が誇るローカルアイドルのりんご娘の4人が
ビンゴガールやってる!

このところ、さんまのからくりTVにちょくちょく出ているので
プチブレイク中(^^)

もうけっこう歴史も長い
名前からも分かる通りモーニング娘。がブームになった頃に
立ち上がったユニットですからね

2011_08200209

メンバーの入れ替わりはいろいろありますが
主力のこの二人はAKBでいう所の前田、大島みたいなもんか(笑)

こういう小さいイベント含めて田舎ならでは
ジサマ、バサマ、わらはんど、相手のステージも数々こなしているので
都会から来た下手なゲストよりも客の扱いもトーク内容も安定感あり

パフォーマンスの方も、充分金取って見せるだけのチカラはあります

2011_08200207 2011_08200216 2011_08200218


今はこの4人で活動中

青森では冠番組も持ってますし
ソロでの活動もあったりで、ご当地タレントとしては成功してる
方だと思います

今日は花火大会の前座的なコーナーではありましたが
お客さんも多くて、テンションも高かっただけにミニライブもすごい
盛り上がり、オイラも何度かりんご娘のイベント見てますが
こんなに盛り上がったのって未だかつてあっただろうか・・?と
思うほど(^^;  だびょんの振りもたくさんの人がやってたし
すっかりお客さんの心掴んでたなぁ~

うん、それこそ屋外でやる音楽フェスみたいなノリでした


いつもミニライブの後には、CD即売やら握手、サインといった
ふれあいタイムもあるのですが、今日に限っては
この後青森市に戻って24時間テレビの生中継に出演ということで
ケツカッチンですと    いやはや たいした売れっ子ですなぁ

2011_08200225

夕焼けがきれいだったので4人を入れてパシャリ

2011_08200231 2011_08200235


さて・・・んでは明日は青森にいってくるかな(^-^)

|

« りんご娘 | トップページ | しんまちフェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52525427

この記事へのトラックバック一覧です: のへじ花火大会:

« りんご娘 | トップページ | しんまちフェス »