« 道南大会② | トップページ | 道南大会③ »

2011年8月31日 (水)

8月最後

ちょっと訳ありで今日の道南レポお休みします

なんかね、朝からと~っても無駄なことに体力とお金
を使って疲れました(^^;;

夜は夜で大事なもの一時紛失して探すのに必死になってたり
であっという間に一日が終わってしまいました


そんな本日ですが・・・

お線香あげに行ってきました

完全に時期遅れですけど お盆の時に行けなかったのでね


うちのわんこが眠ってるペット霊園

実は初めて行った(^^;;

意外と・・ちゃんとしてるんですね
なんかこうもっとテキトーな感じなのかと(失礼)

キレイな庭園でした

供養のスタイルにはまぁ・・ピンからキリまであって
いろいろですけど 犬とか猫とかの卒塔婆だったりお墓だったり
が立ち並ぶ光景はなんだかちょっとかわいらしくも感じたり

でも、さすがにそういう場所じゃ写真とか撮れません(^^;;;

他のウチの子達はチワワだったりミニチュアダックスだったり
血統書つきのカワイイわんこ達 うちんとこの雑種の小汚い
わんこ・・・仲間はずれにされてなきゃいいけどww





|

« 道南大会② | トップページ | 道南大会③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52616070

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後:

« 道南大会② | トップページ | 道南大会③ »