« ろまんパークで | トップページ | 千歳だったり岩見沢だったり旭川だったり »

2011年7月14日 (木)

連休

連休もらいました

新しい職場じゃまだ戦力外ですからね(^^;

居ても居なくてもなんとかなる今のうちに
計画年休を消化して欲しいと言われて・・・

んじゃ、引っ越し作業の方もまだまだのこってるんで
世間的にも連休なこの週末に2日ほど追加して今日から5連休です

といっても、やることはあるんで マターリするわけにもいかず


十和田と野辺地を行ったり来たり


荷物の方はほとんど運びだして・・・9割方終了といった感じかなぁ


あと、細かい手続きとかまだ少しありますけどもね


つーわけである程度目途も立ちましたし
そろそろ遠征解禁かな(^-^)


といっても、たまってるレポが山ほどある気がしますが(^^;;


とりあえず、土日は海越えて北の大地に足を伸ばして
みようかなと思ってます


その次の週末は小川原湖のよさこい&花火もありますね~

その翌週からは青森の夏祭りが始まります
これから週末はしばらく忙しくなりそうだ

|

« ろまんパークで | トップページ | 千歳だったり岩見沢だったり旭川だったり »

コメント

>Mr.childrenさん、

お疲れ様でした
結局2日間とも雨に祟られちゃいましたね
まぁこの時期はそういうもんだと諦めることにしようw

投稿: マニエル | 2011年7月19日 (火) 19時49分

>ヨサ好きおばちゃんさん、

暑くないというか、寒いぐらいでしたw
今年も楽しかったですよ(^^)

レポはちょっとずつやってくつもり

投稿: マニエル | 2011年7月19日 (火) 19時47分

暑さは収まりました、其方に比べたら気温は真夏日行くか行かないのとこですが。

残念?ながら今年も「雨」に祟られそうな気配、と予想が出ています…。

梅雨前線の停滞?の影響らしいのですが。

気をつけて、いらっしゃいまし~。

投稿: Mr.children | 2011年7月15日 (金) 21時28分

引っ越しも今月中には終わりそうですね。

北の大地は東北よりは暑くないんでしょうねnote
またレポート楽しみにしていますcoldsweats01

気をつけていってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

投稿: ヨサ好きおばちゃん | 2011年7月15日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52209260

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« ろまんパークで | トップページ | 千歳だったり岩見沢だったり旭川だったり »