« 千歳 yosakoiとーなめんと⑥ | トップページ | 常夜灯フェスタ »

2011年7月30日 (土)

さらば

今日アパートの大家さんに鍵を返してきました

一応契約は7月末までなんで明日までなんですけど
明日はいろいろと用事もあるし

引っ越し作業はこれにてすべて終了です

長かった十和田ライフもおしまい

居場所が一つなくなっちゃうのは寂しい気もしますけど
まぁそうはいっても何かにつけて遊びに行ったりするん
だろうから、そんなにセンチメンタルにはなってない
そんな暇もありません

何が思い出深いって・・そりゃぁ
YOSAKOIウォッチャー マニエルが生まれた地ですからねぇ
いろいろありましたよ 

十和田市の秋祭りで某町内会がやっていたあの踊りこそが
オイラとYOSAKOIのファーストコンタクト。

あれよあれよという間にのめり込み、今じゃこんな有様(笑)


ウォッチャーとしてチームの関係者と接触したのも十和田だったし
そういう意味で YOSAウォッチャー誕生の地なのです
オイラの人生においてもと~~っても重要な場所でした

第2の故郷十和田への恩返しはまだまだ出来ていないと思うので
ちょっとずつ返していけららいいな(^^)

|

« 千歳 yosakoiとーなめんと⑥ | トップページ | 常夜灯フェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52350014

この記事へのトラックバック一覧です: さらば:

« 千歳 yosakoiとーなめんと⑥ | トップページ | 常夜灯フェスタ »