« ソーランビート | トップページ | 汗だく »

2011年7月 4日 (月)

近況

とりあえず なんとかやってます

今日は新しい職場2日目でしたが

やっぱりまだお客さん感覚だよね(^^;;


一から覚えなきゃならないこといっぱいだぁ


よさつが、ろまんパーク、上北町と

引っ越し作業と並行してYOSAイベにも顔を出しているのですが

なかなかまともにレポ書く暇もなく・・申し訳ない(^^;

実家にはまだネット開通してないし


十和田に戻ってきたときだけこうしてPC立ち上げるんですが
他にやることいっぱいあるし 

あと1週間でネット開通する予定にはなってるんで
もうすこしじっと我慢だな


あ、そうそう ソーラン公式DVDやっとこさ予約したよ
締め切りギリギリ」だった(^^;

|

« ソーランビート | トップページ | 汗だく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52120453

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ソーランビート | トップページ | 汗だく »