« 散策 | トップページ | ろまんパークで »

2011年7月11日 (月)

光線隊?フラッシュマン

梅雨明けました

知らないうちに入って 気が付いたら明けてました

どうりで暑いわけだ

去年の猛暑の事を考えると、ちょっとホタテ産業の皆さんが
心配にもなったりしますが・・・

いつもより2週間ぐらい早い夏本番だそうで(^^;
暑がりのオイラにはなかなか厳しいっす

さてさて、そんなマニエルさんですが

めでたく野辺地の実家に光回線 開通しました
今まではADSLでしたが、もうどうせやるなら光だべっつーことで
ちょっと特殊なので工事とか2時間もかかっちゃいました
ありがとうイケメンの工事のお兄さん!

さっそく設定も済ませましたよ 
ネット生活再び!

みんな ただいま

というわけで、また以前のようなペースに戻していこうかなと
思っております(^-^)  まずレス返していかなきゃですね


・・・どうなんだろ、十和田ではADSLでも通信速度充分満足できる
レベルだったけど、やはり今までよりも動画とか快適な気はする

あとはテレビやらゲーム機やらの接続もやり直さなきゃ(^^;;

引っ越しの方は7割方終了といった感じ
まだまだやることもいっぱいあるんでズブ様通常営業は8月ぐらいか?

|

« 散策 | トップページ | ろまんパークで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52180882

この記事へのトラックバック一覧です: 光線隊?フラッシュマン:

« 散策 | トップページ | ろまんパークで »