« ドキドキ | トップページ | ロマンパークイベント »

2011年7月 2日 (土)

被災証明

http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/2011/06/23/new1106230901.htm

その翌日↓

http://cgi.daily-tohoku.co.jp/cgi-bin/news/2011/06/24/new1106242103.htm

いったいどうなってるの?(^^::


ん~ 一日半の停電は 「被災」なのか!?

どうやら野辺地町は現在発行してるっぽいね


オイラ震災の当日は十和田で停電にあってるからなあ(^^;;


でも十和田は停電では発行しないらしいし・・


もらえるんだったら欲しいよね
そんで現地でお金落とすのに協力したい

せっかくの義援金とかもちゃんと行き渡ってないとか聞くし・・・
現地に足運べる人達を優遇して支援につなげた方が
よっぽど経済的には健全なような気がするんだよなぁ

通行手形で復興資金集めるのもいいけど、ちゃんと分配できない
んだったら行政経由するより民間レベルのがいいんじゃない?

|

« ドキドキ | トップページ | ロマンパークイベント »

コメント

>平ぽん@炎-HOMURA-さん、

基準があいまいなのがいけないようですね
出してないところには隣町は出てるのに、なぜうちでは
出ないのだ?というような問い合わせやら苦情やらが
ひっきりなしのようで…(^^;
いろいろ大変ですね

投稿: マニエル | 2011年7月11日 (月) 20時50分

そっかぁ、三沢市は出すんですね。
確かに三沢は津波による被害が出てますからね。
でも、同じような状況なのに自治体によって対応が違うというのもどうなんでしょうね…。

投稿: 平ぽん@炎-HOMURA- | 2011年7月 2日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52096586

この記事へのトラックバック一覧です: 被災証明:

« ドキドキ | トップページ | ロマンパークイベント »