« 次のイベント | トップページ | 青森週末YOSAイベ情報 »

2011年6月29日 (水)

ラストラン

ネットちょっとだけ復活


あ、光回線開通したわけじゃない(^^;
まだADSLだし 十和田に居ます

引っ越し準備でLANケーブル抜けただけでした


そういうわけで、本日は十和田市で最後の勤務の日

明日は休みだけど・・辞令もらいに職場に顔出さなきゃ
ならないんだけどね


いやぁ内示があってからの10日・・・
ホント バタバタしてました
その間によさつがとかあったしね


でも、もう結局あきらめちゃって あと1ヶ月は猶予あるからいいかぁ
みたいな感じになってきた(^^;;


この土日はお休みで引っ越しはかどるかなとか思ったけど
YOSAイベもあるからねw

やっぱりのらりくらり進めることになりそうです

|

« 次のイベント | トップページ | 青森週末YOSAイベ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52078597

この記事へのトラックバック一覧です: ラストラン:

« 次のイベント | トップページ | 青森週末YOSAイベ情報 »