« 業務連絡 | トップページ | 2011 YOSAKOIソーラン検証⑦ »

2011年6月21日 (火)

異動話

NEWS ZEROまであと少し~

はい、そういう訳で決まりました 転勤

別に突然ふって湧いた話でもなくて
一番最初は4月新年度の時にあるかもよ~って
話があって、それが震災の影響で凍結ということになり

その後も現場落がち着き次第・・という話で
それこそ5月とか6月も怪しいぞと

もうね魚群リーチからマリンちゃんが出て来た位の激アツ予告アクション
が何度かあるにはあったんだけど、そのたびにスカされてました

オオカミ少年じゃないけど、今回もどうせ・・と半信半疑だったのですがね

転勤と言ってもそんなに急に遠くに行くわけでもなく(^^;;・・・
なんてったって全国各地にある会社ですからね
出来るなら札幌永住とかしたい気もするんですが(爆)

次はわが故郷 野辺地支店に行くことになりました
ずっと前から希望は出してたんですよ
まぁ親もいい歳だしね

とりあえず実家に入ることになりますが、こっちとかあっちの活動
には影響ないハズ  距離にしても車で40分かそこらですし
今までもしょっちゅう行き来してるのでね

YOSA現場で会う人とは今までと同じように
何事もなくいつものようにYOSA現場で会えるでしょう

しかしな~
今日から10日後には向こうで勤務開始とか正直実感が(^^;;;;

引っ越しだって移転の準備だってこれからですし
まったく手つかず状態w  てか今YOSAシーズン真っ最中ですから!
みたいな

まぁね 一応 そういう予感もあって
例年なら1か月以上クールダウンしてからやってる
YOSAKOI検証編を今回は駆け足ながらですが早めにやってるという訳

10ブロックまではちゃんとやります  バタバタしながらですが(^^;;
4位以下のチームいろんなチームいっぱい見たしコメントしたいことも
あるんだけどそれはもうしばらく後になると思います

なんてたって実家にはネット環境ないからなぁ
回線引っ張るところからはじめなきゃならん  さぁ大変(笑)

でも・・・もし6月1日付けだったらソーラン行けてなかっただろうなとか
思うとちょっと怖いな(^^;



そいうわけで 検証編は今日もやっから。
引っ越し準備はそれが終わってからだ

もうちょっと待ってね

それと、よさつが・・絶対行くから  レポは出来んかもだけどね(^^;;;
引っ越しより重要だべさ

|

« 業務連絡 | トップページ | 2011 YOSAKOIソーラン検証⑦ »

コメント

> 応援団長◆十勝港さん、

そう。
赤鬼さん出せる余裕がなかったというか…
とりあえず早く終わらして荷造りとかしないと(汗)

あと、やっぱり今回はどちらのチームも
震災の影響受けてベストコンディションじゃない
と判断してあえて辛口コメはしない方がいいかなという
気遣いもちょっとありまして(^^;

検証編で触れてないチームに関してもたぶん
赤鬼さんのダメ出しとかには「打たれ弱そう」
なので甘口でいいのかなと。

「イヤイヤうちんとこは遠慮せずにぶった斬って下さい!」
という所に関しては個別にリクエスト受け付けます(笑)

投稿: マニエル | 2011年6月22日 (水) 18時05分

検証に赤鬼さん出てこないと思ったら、先に引っ越していたみたいですね。
と言う事はレポートの方に顔出しする可能性『大』と言う事でよろしいですか?

冗談はさておき、いろいろご苦労様です。
体調崩さないようにがんばって下さい。
(仕事かYOSAかはあえて言いません)

投稿: 応援団長◆十勝港 | 2011年6月22日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/52007080

この記事へのトラックバック一覧です: 異動話:

« 業務連絡 | トップページ | 2011 YOSAKOIソーラン検証⑦ »