« 2011 YOSAKOIソーラン検証⑤ | トップページ | 2011 YOSAKOIソーラン検証⑥ »

2011年6月19日 (日)

休暇

本祭からもう1週間経っちゃったのよね
早いっすなぁ

予告通り土日はソーラン検証休ませてもらいました
このところず~~っとYOSAネタオンリーだったからね
たまには休憩も必要

シーズンはまだまだ続くわけだし

あ、別にどっかのイベントに行ってきたというわけでもないです(^^;
なんとなく家でゴロゴロ

土曜は飲みに出かけておりました  
オイラと女子2人というシチューション  両手に花だね ww
なんとなーくガールズトークに混ぜてもらった感じ(笑)
聞いたらアカンような話まで聞いちゃった(汗)

このところ蒸し暑いからビールがうまかったす

そして本日・・・日曜日  朝から何度寝してもすっげー眠い
いや、本祭終わってからずっとやたら眠い  なんだろこれ

でも去年もそんな感じだった気がする

|

« 2011 YOSAKOIソーラン検証⑤ | トップページ | 2011 YOSAKOIソーラン検証⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/51990229

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇:

« 2011 YOSAKOIソーラン検証⑤ | トップページ | 2011 YOSAKOIソーラン検証⑥ »