« 美女と野獣 | トップページ | パーフェクトアンサー »

2011年5月18日 (水)

ヲフ会

東京話の続き

美女と野獣のミュージカルが休憩時間入れて3時間ぐらい
21:00に劇場を出た後 飲み会に行ってきました

別にもともとから決まっていたわけではなくてね
行きの新幹線の中で「上京中なら久々に会って飲みましょう」
というヲ友達のお誘いメール

同時に、そっち関係のマイミクさんたちで別の飲み会の企画
も持ち上がっていたので2人でそっちに合流することに

東松島で被災し(津波に車ごと飲みこまれたらしい)、
現在はいろいろと話題の多い(^^;石巻でたくましく生き抜いている
マイミクさんを囲んで無事を喜び合う会だそうで

オイラはミュ観てたので、遅刻して二次会から合流

なんだかずいぶん懐かしい人が集まってたなあ


今でこそズブ会とかなんとかやってますけど

パソコン通信の時代からネットを通じて知り合った仲間たちと
ライブやコンサート観た後にみんなでワイワイ飲むってのが
恒例になってましてね(^^)  当時はみんな若かったから平気で
オールナイトとか朝までカラオケとかやったもんです
もうかれこれ10年以上になりますが

その日はみんなが一同に集まるような大きな催しがあったという
わけではないですが、なんとな~く集まるべくして集まったというか
引き寄せられたというか ・・・
ちょっとした窓会感覚でしたね 
オイラも何年ぶりかで会った人もいましたし
でもみんな元気そうで良かった良かった

当時はそれこそ、やれモーニング娘。だハロプロだと
月に何度も顔合わせてましたが(笑) 今はそれぞれヲタ活動の
対象も進むべき方向もそれぞれバラバラなので(^^;
なかなかこんなに大勢集まるのは珍しい

男だらけですからねぇ、基本はバカ話ですよ
共通の話題ってそういう話ですから

YOSA談議とそんなに変わりありませんね
今も昔も好きなことやって、それについて酒飲みながら話してる時間
ってのはあっという間ですよね(^^)

ホントは日曜日帰りでもよかったんですけど
ミュージカルも観れて、懐かしい仲間たちとのオフ会も出来て
楽しい東京初日となりました(^^)

ほろ酔いで上野のカプセルに帰還

結局寝るのと風呂があればいいんで、ちゃんとしたホテル
じゃなくても全然問題ないんですよね~


ただ、慣れないとちょっと怖いかもね

隣のカプセルから寝言なんだか独り言なんだか
大きな声でしゃべってるのとか聞こえてくるし・・・

しかもその内容がかなりヤヴァかったり(^^;;

カプセル内のテレビがheart01heart04なペイチャンネル
見放題とかそういうのがよくないな うん(笑)


|

« 美女と野獣 | トップページ | パーフェクトアンサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/51706422

この記事へのトラックバック一覧です: ヲフ会:

« 美女と野獣 | トップページ | パーフェクトアンサー »