« パーフェクトアンサー | トップページ | ドリムス。 »

2011年5月19日 (木)

競馬

東京2日目は午前中後楽園に行って競馬してきました

十和田には地方競馬の場外あるけどなかなか行きません(^^;

JRAのが新聞とかもでっかく扱うし面白いもん

この日はG1レース ヴィクトリアマイル をやってましたので
まずはそれの前売りをスポーツ新聞片手に予想

今だから言うけど1着は予想通りでしたよ

でもさ、予想はしてても配当的に買えないってあるじゃん
こっちも限られた資金で夢見たいしさ(笑)

基本的には◎とか○がついてるのより△がいくつか
ついてるやつの方が好きなんですよ 
YOSAKOIでもそう ◎とか○よりもその下に頑張ってほしい(笑)

というわけで自分が買ったヴィクトリアマイルは1番人気が連に
絡んでしまった時点で紙切れになりましたwww

ちょうど滞在しているときに運試しでやった東京1、2レースは
1レースは惜しくもハズレ、2レースは4頭選んだ中の3頭が1~3着
という奇跡的な的中  まぁ投資は少ないのでそんなには増えません
でしたが、この2レースを当てたことで ヴィクトリアマイルと1レース
への投資はチャラになった(^^)

あまり深追いしてもしょうがないので2レースやったとこで退場

入口のところに見慣れないカウンターありけり

クイックピックだって

なんかねコンピューターがランダムにはじき出した
馬券(3連複 5通り)が封筒に入って売ってるのよ
おみくじ・・とか宝くじに近いかも

でも、中には当りもあるんだろうし それが大荒れのレースとかなら
それこそ思いもよらない大金が手に入るかも?!?!?みたいな

この日はそのメインレースの馬券を扱っていたので
記念に1枚買ってみました 財布に忍ばせて、レースの結果が
わかってからドキドキしながらこっそり開けてみましたが
カスリもしませんでした(笑)  まぁ そりゃそうだコンピューターが
ランダムに出した数字の羅列だもんな

でも、競馬とかちゃんと知らない人でも楽しめるからこれはこれで
面白いかもしれない



|

« パーフェクトアンサー | トップページ | ドリムス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/51716259

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬:

« パーフェクトアンサー | トップページ | ドリムス。 »