« 11 YOSAKOIさんさ ② | トップページ | 11 YOSAKOIさんさ ③ »

2011年5月31日 (火)

あ、そうだ

先日の盛岡遠征の際に立ち寄った 道の駅で
見つけたポスターの件

http://fukkou-noroshi.jp/

こちらのサイトのプロジェクトらしいです

【復興の狼煙】プロジェクト
オイラが感銘受けたポスターも全種類紹介されてるみたいなんで
どうぞ見てみてください


写ってる人々の目がね、もの凄く強いんですよ
めっちゃくちゃカッコいいです  鳥肌もんです


ついてるキャプションもね~思わず胸が熱くなります

人間って強いなぁ
いつまでもクヨクヨしてたらダメなんだなぁ・・って
そう思わせてくれるような ポスターです(^^)

|

« 11 YOSAKOIさんさ ② | トップページ | 11 YOSAKOIさんさ ③ »

コメント

>旗戦士さん、

あ、見てくれましたか ありがとうございます
復興支援ご苦労様ですm(__)m
まだまだ時間はかかるでしょうけど、このポスター
を見てたら今までよりもずっといい町になっていく
んだろうなという気がします

はい、オイラも今の時期が何かと大変だったり
しますが、なんとか頑張ります
自分に出来る精一杯の事はしたいです

投稿: マニエル | 2011年6月 1日 (水) 18時29分

お疲れ様です

素晴らしいポスターですね。逆に被災地の方から勇気 元気 やる気をもらった感じを受けました。

被災地の瓦礫等もかなり片付いて来ましたが全然まだまだですね。 私は災害派遣活動で青森市と陸前高田市を行ったり来たりしています。いつまで続くか分からないけど被災者の方々 復興支援の人達 頑張ってますよ(^o^)/
マニさんもYOSAウォッチャー頑張り過ぎて身体壊さないで下さいね(^-^)/

これからも更新 楽しみにしております

投稿: 旗戦士 | 2011年6月 1日 (水) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/51820415

この記事へのトラックバック一覧です: あ、そうだ:

« 11 YOSAKOIさんさ ② | トップページ | 11 YOSAKOIさんさ ③ »