« 辛いです・・・。 | トップページ | 無いようです »

2011年3月22日 (火)

リニューアル

あ、そうそう

ブログ全体のレイアウトちょっといじったんです

地震のバタバタですっかり言い忘れてましたが(^^;


そう、この作業の最中にあの忌まわしき地震が来たのよ
グラリグラリと
んで、そっから一日半ずっと停電で・・

通電してテレビつけたらばこんなことになっていたという





サイドバー今までは左側だったのを両脇にしてみました

あとは大きな追加点と言えば

右側にある「yosa濃いリンク」です


ウオッチャーやカメラマンさん、YOSA仲間の方々の
ホムペやらブログにつながりますので覗いてみてください

これからも追加していくつもりなので我こそはという方はご連絡を


もうちょっとテコ入れしようと思ってたんだけど
まぁそれは追々つーことで

|

« 辛いです・・・。 | トップページ | 無いようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/51190381

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 辛いです・・・。 | トップページ | 無いようです »