« 狩猟漬け | トップページ | 見通したたず »

2011年3月 3日 (木)

映画デー

さすがに毎日モンハン漬けはまずいので・・・

今日は朝から映画見に行ってきました

木曜日はメンズデーってことで1000円で見れるので

朝、家出てびっくりしたのがまさかの雪ね
いやぁ 車にのっそりだもん

到着がぎりぎりになったおかげで予告見れなかったでは

映画の予告って なんかワクワクしますよね~

一本目は「GANTZ」

面白かったっす  漫画原作だからね ハズレはないでしょ(^-^)
ぶっ飛んだ設定だけども すんなり入っていけますね
・・まぁ ちょっとグロいシーンもあるので苦手な人は遠慮した
方がいいかもしれませんけど 原作のダークな雰囲気とコミカルが
融合した面白い作品になってました

原作も途中までしか読んだことないけど
こりゃ後編も気になりますね

朝早い時間ということでお客さんオイラ入れて3人
まったり見れましたよ やっぱ平日はいいねぇ

なんとなくジャニ系俳優さん出てると公開直後は劇場行きにくくてね
いや、勝手なイメージで 女子率が高そうでさ(笑)

ちょっと前にスパイダーマンをDVD見てたので ちょっとダブったw


お昼休憩をはさんで午後からは・・・「わさお」

もう、GANTZとはまた方向性が真逆(笑) 相変わらず雑食性のオイラです

青森県内だけは全国に先駆けて先行上映ってことだったので
今のうちに見るからこそプレミアでしょうと

全国的には今週末から・・・だったかな

こっちのはほのぼのとした町おこし映画ですので
どなたでも安心してどうぞ  つーか、いつも映画館ではあまり見かけない
年配のジジババ客が多かったからオイラちちょっと浮いてたかも

小林幸子のコンサート見に行った時ぐらい浮いてたかも
うん、客入りはそこそこでしたよ 

まぁ青森県人としてやっぱ青森が舞台になってるってだけで
気になっちゃうのですよ   あと、こういう映画で俳優さんたちの
たどたどしいズーズー弁の違和感が妙におかしくてね

津軽百年食堂もなんか面白いことになってそう

こっちのは オイラの予想と違って、まったくのオリジナルのお話でした

ちょっと強引というかありえない展開もあったりしますが
まぁ動物映画なんで細かいことは突っ込まないでおこう(^^;;

犬好きな人は楽しめると思います

|

« 狩猟漬け | トップページ | 見通したたず »

コメント

>ゆーりさん、

わさお めんこいです
しかしなぜにあんなにふてぶてしいのかww

ロケ地めぐりも楽しそうですね

投稿: マニエル | 2011年3月 8日 (火) 20時40分

「わさお」ぜひ観たいですね(◎´∀`)ノ

海岸線を見ただけでどこから撮影したか分かるという
楽しみがあるんで・・・w

投稿: ゆーり | 2011年3月 5日 (土) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/51025148

この記事へのトラックバック一覧です: 映画デー:

« 狩猟漬け | トップページ | 見通したたず »