« 恥ずかしくないのか | トップページ | 辛いです・・・。 »

2011年3月20日 (日)

AC

ACの新CM始まりましたね
音楽と文字だけですが 節電や買い占め自粛を訴えるストレート
なものですが これだけ繰り返し流れれば効果もあるかなと

ホント、被災地の人々の気持ちになって考えましょうよ


このところすっかりニュースから目が離せませんが

東京消防庁カッケー!

危険を冒して国を救うために任務を全うするという
その姿に熱いモノを感じます


こういう人たちに我々は守ってもらっているんですね
多謝m(__)m  まさしく救世主 


そんでもって、今日は なんと震災から9日経って奇跡の救出劇が
これが東北人の粘り強さか?
しかも一人は80歳のおばあさんだというではありませんか
神様ありがとう

もしかしたらまだ瓦礫の下で頑張ってる人いるかも?

どうか・・・どうか救助隊のみなさん、今一度よろしくお願いします


とか書いてる今もけっこうグラリと長めの揺れが来たなぁ(^^;;;
慣れちゃダメなんだろうけど  慣れ始めてる自分がいる
どうやら震度3だったらしい

揺れてないのに揺れてるような“地震酔い” いったいいつになったら治るだろう



震災後、エリアメール受信ONにしたのはいいが
緊急地震速報・・・誤報もけっこうあるんですね

|

« 恥ずかしくないのか | トップページ | 辛いです・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/51172842

この記事へのトラックバック一覧です: AC:

« 恥ずかしくないのか | トップページ | 辛いです・・・。 »