« 金八最終回 | トップページ | きのうは・・・ »

2011年3月28日 (月)

,あ、やっぱり?(^^;

公式HPで発表になってました

やはり、自粛かぁ  


友達がチケット獲ってくれてたんで
先日休みを申請していたんですけどね(^^;

やっぱ今はおとなしくしてる時期なのかなぁ

同じぐらいに予定されてた岩手のモーニング娘。ってのも
開催見送りになってんですよね~

開催予定でした【Koda Kumi LIVE TOUR 2011 ~Dejavu~】下記一部公演につきまして、
東北地方太平洋沖地震における影響により、厳しい現状が続いていることを考慮し、
関係各位と協議した結果、開催を見送ることになりました

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

音楽を通じて1人でも多くの方に笑顔を届けられますよう、メンバー・スタッフ一同、
努力し続けていきますと共に、被災した皆様の生活と、被災地の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

4月13日(水) 青森市文化会館
4月14日(木) 岩手県民会館
4月16日(土) 仙台サンプラザホール
4月17日(日) 仙台サンプラザホール
4月19日(火) 郡山市民文化センター


しばらくエンタ日照りが続いているのでムショーになんか観に行きたい

おっとぉ・・また地震か


今年の漢字「震」かなぁ・・

|

« 金八最終回 | トップページ | きのうは・・・ »

コメント

>YKKさん、

あ、もう「震」使ってましたか
しかも一番最初に・・・。

んじゃオイラの希望も込めて「和」に
なるといいな もちろん日本つー意味もだけど
日本人の心の強さとか、力を一つに合わせる・・
っていうような意味合いで(^^)

それこそYOSAKOIのテーマなんかにもありがち
ですけどね

投稿: マニエル | 2011年3月31日 (木) 22時53分

>Mr.childrenさん

ライブとかコンサートとかは
なかなか難しいみたいですね

先日コロッケさんが避難所で出張モノマネライブ
(もちろんただ)をしてるのを見て
笑顔を届けるってこういうことだよなと感心

「興」、はいどちらかといえば
良い意味の明るい漢字になるといいですね

投稿: マニエル | 2011年3月31日 (木) 22時50分

実は一番最初の今年の漢字も「震」(95年、阪神淡路大震災など)なんですよ。そう考えると別なものになりそうな流れですが、さすがに今回の震災は本当に相当な打撃を与えただけにこの「震」になるのは致し方ないかもしれませんね。

投稿: YKK | 2011年3月29日 (火) 18時20分

ですねー。此方でも福山さんのコンサートは延期。

漢字

そうですね、きっと。


私は「興」で。
おこす、復興の意の方で。

投稿: Mr.Children | 2011年3月28日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/51241400

この記事へのトラックバック一覧です: ,あ、やっぱり?(^^;:

« 金八最終回 | トップページ | きのうは・・・ »