« ウォッチャー新年会 | トップページ | ちゃちゃぴ »

2011年1月17日 (月)

祝・5周年

当ブログ「エンタのズブ様」本日をもってやっとこさ5周年

ひとえに見に来てくださる皆様のおかげですm(__)m多謝




そんなオイラは、昨日今日と
とても辛くて長い、生きた心地のしない二日間でした

事件発生が昨日の夕方・・6時ぐらいかな
まぁオイラが悪いんですけどねー

仕事でかなり大き目なポカをやらかしちゃいまして・・・
ホント生きた心地しませんでした(;ω;)

なんとか自己解決するべく奔走するも結局22時になっても解決せず
一度帰宅してからもう一度深夜の屋外での地味~~な作業

ちょっとここでは詳しくかけないんだけどもね 
しんどかったぁ  寒かったぁ・・・

で、結局未解決のまま朝を迎え・・・

睡眠時間は車の中での仮眠2時間ほど

気が付けば間もなく出勤時間ときたもんだ

そういや事件発覚してから飯どころか水も一滴も飲んでない

・・が、そのまま出勤


ま~結局解決できなかったんで アサイチで上司にお目玉くらう・・・

失意のどん底で空腹に耐えながら仕事

ヤバい・・・暖房の聞いた車に乗ってたら
眠気も襲ってきた・・・そんな時、呼び出しの電話

午前中腰を痛めて帰った女性社員のかわりにシフトチェンジ命令


そこからがさらに長かったぁ・・

当然、昼飯を食う暇もなくピンチヒッターとして緊急出動
目の前真っ白なホワイトアウトの中バイクかっ飛ばすって
もうね、罰ゲーム級よ
熱々おでんの方がいいかも 

吹雪とツルツル道路と格闘しながらなんとか
命からがら会社に戻ってきたのが20:30だったかな

さすがに昨日のお昼から飲まず食わずだと、
こんなに寒い中でも全然尿意を催さないね(^^;;


睡眠不足と飲まず食わずでヘロヘロ 
もうさすがに動けねえっす
こんなに自分の体虐めたの久しぶりだなあ・・・

でも、昨日のポカは戻ってきたらとりあえず解決してた
まぁまだ完全ではないですけど 一安心

しかし、改めて いろんな人に助けられながら生活してるんだなと
ひしひしと感じた 辛くて長い2日間でした_ノフ○ グッタリ



今日はゆっくり寝るぞ
あ、その前にさすがに飯食わなきゃな


|

« ウォッチャー新年会 | トップページ | ちゃちゃぴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/50615089

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・5周年:

« ウォッチャー新年会 | トップページ | ちゃちゃぴ »