« ぐうたら | トップページ | ホワイトアウト »

2011年1月 6日 (木)

お正月終わり

マニエル的お正月終了(笑)

本日も昨日と同じ様な一日

爆笑ヒットパレードとか元日にやってたAKBの
番組とか見ました

なんとなく新年を迎えたんだなという気にはなりました

二日間のぐうたら生活でオイラも充電完了

というか、こんな生活あと何日か続けててたら社会復帰
出来なくなる気がする(笑)

明日からまたいつもの生活に戻ります

仕事の方もいつものパターンに戻っていることでしょう


お正月恒例イベント・・まだ年末ジャンボの確認だけはやってない
もう少し夢見させといて

3億当たったら・・・何に使おうかしらん(◎´∀`)ノ

|

« ぐうたら | トップページ | ホワイトアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/50513504

この記事へのトラックバック一覧です: お正月終わり:

« ぐうたら | トップページ | ホワイトアウト »