« ノーBINGO! | トップページ | Deepブルー »

2011年1月30日 (日)

peeping life

ハマってしまいました。

脱力系スローライフアニメ「peeping life」

先日、会員期限が切れそうだったんで、久々に
レンタル屋に行ったら  映像が流れててなんだかすげー気になって
ついつい勢いで借りてしまった

元々はインターネットTVのコンテンツかな?
スカパーとかでも見れるらしいけどさ


アニメつっても必殺技が出たりとか美少女戦士が戦うとか
そういうんじゃないです 一本5分位の・・これといったオチ
とかもなくダラダラとした会話のやり取りをいくつかまとめた
やつ。  ある意味究極の無駄使い??(^^;

どこにでもありそうな日常会話なんだけども、リアルだからこその
「どうでもいい感」と「バカバカしさ」に、ついつい引き込まれるというかね
ちょっとね 久々にテレビの前で一人で大笑い

すっかりファンになってしまった 続きも気になります

いやぁ やっぱいろんなとこにアンテナ張ってないとダメね

あ、見ようとおもえば youtubeにも結構出てますね(^^;
検索したらワラワラ出てきますので気になった人はどうぞ


|

« ノーBINGO! | トップページ | Deepブルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/50730690

この記事へのトラックバック一覧です: peeping life:

« ノーBINGO! | トップページ | Deepブルー »