« くそ寒い | トップページ | M-1グランプリ »

2010年12月25日 (土)

思い通りにはならないもの

机上の空論とはよく言ったもので・・
まぁそうそう思い描いてた通りになんてなるわけないわなぁ

しかもろくに現場のこと知らない人が考える 陣頭指揮なんてなおさら(^^;

機械化による人員削減体制・・
ところがその頼みの綱の機械がさ~っぱり「ツカエネー」状態 ときたもんだ

しょせん機械は機械っすよ  正確性もあまり信用できないし・・・
いざというとき、やっぱ頼りになるのは 人の手だよね

なんて突発的アクシデントもあったりで
本来ならば定時上がりのはずが2時間残業になりましたよ
(上としては出したくないらしい・・そりゃそうだわな)

さっさと帰れると思って外での仕事頑張ったのに

この寒波の中 鼻水ぶったらしながらかけまわっとりました
しかしあれだね、技術ってスゲー ハイテク繊維すげー

ヒートテックってやつですか?
要するに発熱するシャツ・・というかそれ自体は発熱
するわけじゃないんですけど(^^;;  
これがかな~りいいっすね

あまり着込む必要はないから動きやすいし
ちょっと動けばその分暖かいし
防寒着の下これだけでも十分かも?ってぐらい

あとはあれだな、これと同じ感じであったかい 靴下作ってくれんかね
あまりモコモコしないやつ
長靴履いてるんだけども、氷点下の中じゃしゃっこくてかなわん
汗でもかこうものならそれが冷やされて 大変なことに

で、長靴はいて動き回ると なんで靴下がビロ~ンってなるんだろう(笑)

あ、安物の靴下だからか


|

« くそ寒い | トップページ | M-1グランプリ »

コメント

>よさ子さん、

あるんですか!
探してみま~す(^^)

投稿: マニエル | 2011年1月 3日 (月) 20時00分

ヒートテックの靴下ありますよflair

投稿: よさ子 | 2010年12月26日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/50398994

この記事へのトラックバック一覧です: 思い通りにはならないもの:

« くそ寒い | トップページ | M-1グランプリ »