« 青い森アリーナよさフェス⑥〔終〕 | トップページ | 新語・流行語 »

2010年12月 2日 (木)

狩猟解禁

はい、話題のゲーム・・ 『モンスターハンターポータブル3』(PSP)
ついに発売になりました

2010112900004476r250011thumb

一応発売日にゲットしました
予約までして発売日にゲーム買うのってすんげー久々

んで、それに合わせた訳じゃないんだけど
今日、明日と なぜか連休になってましてね
昼間チクチクと進めてました  ま、ゲームじっくりやんのもオフシーズンならでは。
やっと訓練道場の基礎訓練10コ終わったところです
今回はアイテム引継ぎないから一から全部集めないと(^^;
先は長そうです


夕方、花嵐の青森公演に行くかどうかすんげー悩んだんですけど・・
そういえばチケット買ってなかったんだ って気が付いて諦めました
当日券とかあったんだべか(^^;


で、夕方何やってたかというと・・・掃除
気が付きゃ12月に突入してるわけで
これから何かと忙しくなりそうなんで ちょっぴり気合いれて
掃除でもすっか! てな具合   昼間やれ 昼間(笑)

なんとなく気分が乗って来たので このままキッチンまわりもガリっとやるか

|

« 青い森アリーナよさフェス⑥〔終〕 | トップページ | 新語・流行語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/50193819

この記事へのトラックバック一覧です: 狩猟解禁:

« 青い森アリーナよさフェス⑥〔終〕 | トップページ | 新語・流行語 »