« レア物? | トップページ | 今年のよさこい津軽はすごいぞ! »

2010年6月15日 (火)

ぼちぼち

マニエルはちからつきた・・・

サッカー見てから寝ようと思ってたけど・・
昨晩21時半過ぎには力尽きました(非国民?)
先ほど起床です

連日の寝不足と、体力的な疲れには勝てず バタンキュー
チームの方々はあの暑さの中大変だったでしょうけど、ウォッチャー
もなかなか過酷でした 炎天下の観覧席とか まったく日陰もないですし
座ってるだけで汗ダラダラ場所取りのためには早起きを余儀なくされrますし

しかし異常な暑さでしたね
コカ・コーラ製品めちゃくちゃ売れたんじゃないだろうか(^^;

昨日用事があって職場に顔出したら
「焼けたね~  南の島にバカンス?」なんて・・・
いやいや、「北の大地にお仕事です」と(笑)


というわけで、本日、連休最終日


起きるなりネット巡回したり情報収集したり。
えさしの大賞に関しては軒並み 祝福ムードみたいですね

新しい風が吹くのを待っていた人が多かったのかな(^^)
いずれにしても来年以降、また面白くなるのかなという気はしてきました

ウチんとこのブログも枝幸の浜の如く、にぎわっております
連日アクセス2000超え みなさんありがとうございますm(__)m

とりあえず 溜まった洗濯ものとか片付けつつブログの方もぼちぼち
動かしていかないとね

|

« レア物? | トップページ | 今年のよさこい津軽はすごいぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/48635880

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

« レア物? | トップページ | 今年のよさこい津軽はすごいぞ! »