« 2010 ソーランファイナル進出予想① | トップページ | 2010 ソーランファイナル進出予想② »

2010年5月26日 (水)

徳島ラーメン 人生

なんか、家にいるときはほぼPCに向かってる気がします(^^;;

さて、先日の常陸国遠征の時に仙台で立ち寄ったラーメン屋のネタ

予想の合間に こういうのも挟んでおきますよ(^^;

先日入ったみちのくプロレスの興行で配られてたチラシで気になってた店

O0150021110429611055

どうも みちプロ所属選手の 新崎人生 がラーメン屋を始めたらしい

場所的にちょろっと電車で行くには厳しいっぽい(^^;
車で行ったとき位にしか寄れないだろうなぁ と思ってたら
意外にもその機会が早くやってきました

というわけでコルテオ終わりで泉方面へGOです

場所は正確にはわかってなかったですが(^^;
とりあえずナビにその辺の住所入れて出発
大きな道路沿いなのですぐに分かりました
 

2010_05230012 2010_05230014
時間的に、とっても微妙な時間帯だったんで
すんなり入店できました

OPしてすぐには行列も出来てたとか
ま、プロレスファンが多いんでしょうけどね

臨時駐車場なんかもあったから繁盛してるんだと思います

2010_05230016

というわけで、煮玉子とお肉の両方がトッピングされてるヤツを注文
その他に生卵とモヤシがテーブルに置いてあり 自分で好きなだけ
入れていいみたいです

お肉がチャーシューじゃなくすき焼き用の薄切り肉ってのも変わってますね

味はけっこう濃いめの豚骨醤油  硬めストレート細めん 替え玉アリ(¥100)

すき焼き風らーめんとも言われてるそうですが この甘じょっぱい感じは
確かに初めて遭遇したスープの味かもしれません

んで、ご飯と一緒に食べるのがオススメなんだそうです
あ、生卵はたまごかけご飯にしてもいいみたいです

あまり食べなれてないラーメンですが(当然か)美味しかったです
また食べたいなと思うけど 次にいけるのは何時だろうか(^^;;

|

« 2010 ソーランファイナル進出予想① | トップページ | 2010 ソーランファイナル進出予想② »

コメント

>念仏パワーボムS さん、

そう、この前の春フェスん時の青森大会にも
人生来てなかったんですよね~
インディー選手の中で一番好きな選手なのに

ラーメンはオイラは美味しかったです
もし仙台にいく機会があればぜひぜひ
徳島ラーメンなんてかなり珍しいですしね

猪木酒場、オイラも一度行ってみたかった
みちYOSAの時にでも行こうかななんて思ってたら
わずか1年半で閉店しちゃったみたいですね
仙台ではグレート小鹿のお店もあったみたいですけど
そこも閉店したようですし(^^;;

首都圏までいかなきゃプロレスグルメツアーできそう
にないですねぇ(^^;

投稿: マニエル | 2010年5月29日 (土) 07時27分

 マニさん、お邪魔します☆
最近、人生見ないと思ったら、ラーメン屋始めたのかぁ?!
プロレスとラーメンのコラボなんて、
最高ですなぁ~!!
行ってみたいっす♪

 一度は行ってみたかった、猪木酒場・・・。
仙台店は、もう無くなったんだもんね?
グルグル巻いたソーセージ(確かコブラツイスト?)も
食べてみたかったなぁ・・・。

 かつてアンドレの足を折ったキラーカーンも確か店やってたよね?
ちゃんこや?お好み焼き屋だっけ?

 プロレスラーのお店があるなら、何のお店でもいいから行ってみたいっす☆

投稿: 念仏パワーボムS | 2010年5月29日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/48461446

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島ラーメン 人生:

« 2010 ソーランファイナル進出予想① | トップページ | 2010 ソーランファイナル進出予想② »