« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

'10 YOSAKOIさんさ①

月曜の午前だというのに・・・
何、このカウンタの回り

YOSA関係者ってみんなヒマなの?

あ、オイラは今日はお昼から仕事ですわ

続きを読む "'10 YOSAKOIさんさ①"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

ただいま

YOSAKOIさんさから無事帰宅(遅いって!)
濃い遠征でした

で、カウンタ500オーバーとかどういう事(^^;;

とりあえず 写真をPCに、ビデオもHDDに放り込んでから寝るかな


感想ね、詳細触れずに感想だけ書くって難しいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰路

全イベント終了後の反省会が盛り上がりまして…
いつものようにヨサコイ話ね

先程帰路につきました

現在サービスエリアにて休憩中

まー先週の今ぐらいはまだ福島だった事を考えると余裕っしょ(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィナーレ

フィナーレ
総踊りの最中でーす

皆さまお疲れ様でしたー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パレード会場

パレード会場
ずいぶん涼しくなってきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんさ

さんさ
いい天気です

暑すぎるくらい


ヨサコイはこうでなきゃね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常陸国YOSAKOI祭り③〔終〕

え~これがUPされるのは
盛岡に向けて移動中の頃かなぁ

というわけで 本日はyosakoiさんさ

イベント後の反省会?も楽しみです(^-^)

さくさくっと駆け足で紹介してきた常陸国 これで終わり~

続きを読む "常陸国YOSAKOI祭り③〔終〕"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

到着

到着
思ったより早く着いてしまった…
盛岡ってこんなに近かったっけ?
いや、感覚麻痺してっから

まだなんの準備もしてないみたい

当たり前か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

2010 ソーランファイナル進出予想⑤

はい、というわけで 5ブロック
前半戦 これで 最後です

明日はyosakoiさんさ 行ってきます!朝5時起きの予定

さんさ報告終わった頃にこっちの予想も再開しますんで。



◎  ブロック一位になる可能性が高そうなチーム 本命
○  本命の次に1位の可能性がありそうなチーム 2位になる可能性が高い。対抗
▲  演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるかも!?
△  ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  もしかしたら上位食い込みなるか!? 3位以内を目指せる
☆  結果には繋がらないかもしれないが評価は高いチーム 一発あり注意

続きを読む "2010 ソーランファイナル進出予想⑤"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

常陸国YOSAKOI祭り②

さて、今度は常陸国報告の続きでござる
なんか もっとさっくりとやるつもりのはずが、ついつい熱が
入ってしまいAブロックをガッツリやっちゃいました(^^;
ココから先はもうちょっと掻い摘んでやります

雨とかも酷くなってきてね 演舞見るのに集中できなかった
という言い訳も書いておくとしようw

続きを読む "常陸国YOSAKOI祭り②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第13回 YOSAKOIさんさ参加チーム

もう、忙しいったら ありゃしないww

常陸国、予想もまだ完結してないのに今週末は岩手で
YOSAKOIさんさです


上半期、一番のピークか

まぁ去年は5月に沖縄旅行とかやってるけどね(^^;
さて、そのyosakoiさんさのタイ・スケと参加チーム発表になってます
宣伝と、予習を兼ねて書き出しておきます

続きを読む "第13回 YOSAKOIさんさ参加チーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

2010 ソーランファイナル進出予想④

ども、マニエルです

やっぱ2本同時上映きびしいってばよww

さてさて、6月の勤務指定が公開なりました
変更がなければ・・・ よさ津 参加確定っす(^^)

ほんでもってさらにソーランの時期がすごいことに・・・
非番やら週休やらいろいろくっつけてくれたみたいで
1週間まるまるお休み みたいな 

今まで一度もやったことがなかった ソーラン本祭 全日程フルコンプ
も可能です・・・。 一応木曜日からの予定でスケジュール組んでたけど
もう1日追加するべか  今からホテルとれるだろうか(^^;

さ、それでは本日も予想行ってみましょう!


◎  ブロック一位になる可能性が高そうなチーム 本命
○  本命の次に1位の可能性がありそうなチーム 2位になる可能性が高い。対抗
▲  演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるかも!?
△  ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  もしかしたら上位食い込みなるか!? 3位以内を目指せる
☆  結果には繋がらないかもしれないが評価は高いチーム 一発あり注意

続きを読む "2010 ソーランファイナル進出予想④"

| | コメント (17) | トラックバック (0)

常陸国YOSAKOI祭り①

どもども、すっかり遅くなってしまいました
常陸国YOSAKOIの報告です

今回は 初めて行く場所ですし お初のチームも多数だったんで
別にレポとかしなくてもいいかなぁ なんて思ってたんですけど
そういうわけにもいかなくて(^^;

ブロック予想との同時進行とかかなりキビシイって(^^::

ある程度厳選させていただいて審査対象チームメインに書いていこうかなと

続きを読む "常陸国YOSAKOI祭り①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

2010 ソーランファイナル進出予想③

どうも、こんばんは マニエルです

本祭に向けて雨対策グッズをいろいろ買い揃えてきました
七つ道具ってやつです(^^; 着々と準備進行中

さて、んでは本日もいってみましょう

◎  ブロック一位になる可能性が高そうなチーム 本命
○  本命の次に1位の可能性がありそうなチーム 2位になる可能性が高い。対抗
▲  演舞の出来次第では本命に勝つ可能性があるかも!?
△  ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  もしかしたら上位食い込みなるか!? 3位以内を目指せる
☆  結果には繋がらないかもしれないが評価は高いチーム 一発あり注意

続きを読む "2010 ソーランファイナル進出予想③"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

2010 ソーランファイナル進出予想②

さぁ昨日から始まった ファイナル進出予想
とりあえず 週末にyosakoiさんさがあるんで それを挟んで
前半戦、後半戦ということでやっていこうと思います

オイラも書くこといっぱいあってキャパオーバーです(^^;;

当たるも八卦当たらぬも八卦?

まぁ 基本ただの「予想ごっこ」ですから ちっちゃいコト~は気にするな♪

◎  ブロック一位になる可能性が高そうなチーム 本命
○  本命の次に1位の可能性がありそうなチーム 2位になる可能性が高い 対抗
▲  演舞の出来次第で本命に勝つ可能性があるかも!?
△  ブロック2位までの可能性がありそうなチーム
×  もしかしたら上位食い込めるかも!? 3位以内を目指せる
☆  結果に結びつかないかもしれないが評価が高いチーム 一発あり注意
マ  マニエル   1位の可能性は薄いが個人的に気になるチーム(^^;

続きを読む "2010 ソーランファイナル進出予想②"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

徳島ラーメン 人生

なんか、家にいるときはほぼPCに向かってる気がします(^^;;

さて、先日の常陸国遠征の時に仙台で立ち寄ったラーメン屋のネタ

予想の合間に こういうのも挟んでおきますよ(^^;

続きを読む "徳島ラーメン 人生"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

2010 ソーランファイナル進出予想①

さぁ、みなさま大変お待たせいたしました (待ってない?) 
今年もこのシーズンがやってきましたね  

なんかもう年間行事みたになってきたんで今年もやっときます

細かいシステムについてはもう説明要らんよね?
わかんない人は去年の記事読んでください

・・・といっても審査方法が全体的に去年とは変わってるのよね
オイラはガイダンスには参加してませんので(^^;、とりあえず
昨年秋に発表された開催要綱を元に記事書いてますのであしからず


各ブロックの1位チームがファイナル審査へ、2位のチームは
セミファイナル審査へそれぞれコマを進めるというシステムは
昨年同様ですね 。(ちょっと呼び名が変わったけども)
携帯投票から選ばれた上位1チームがセミファイナルに進める
というのも昨年同様です

続きを読む "2010 ソーランファイナル進出予想①"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

長い1日

夜中3時半までぶっつづけ運転した後、帰宅してソッコーで寝たとはいえ
午前中はほとんど酔ってる状態でした(笑)
あ、ちなみに8時半には目が覚めちゃった

いや、具合が悪いとか食欲がないとかそういうんじゃなくて
船酔いに近いのか? 睡眠不足も影響してるのかも

夕方ぐらいにようやく完全回復(^^;

忘れないうちにYOSAタイの申し込みも済ませました

続きを読む "長い1日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

帰還

なんとか無事に家までたどり着きました

疲れたー

今日は昼から仕事


とりあえず寝る!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

現在地

長者原サービスエリアまで来ました 少し休憩だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰路

帰路
喜多方ラーメン食べて、高速乗りました

さーかえるで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常陸國よさこい

常陸國よさこい
大賞は

REDA舞神楽

すげかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨
結構強めに降ってきました

いやーなかなか良チーム多いね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねぎ

ねぎ
演舞中にねぎを配るという斬新な演出

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うお

うお
えさしかと思った(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会場

会場
会場到着

山の中ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発

常陸國に向けて出発しました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

レセプション

YOSA好きマニちゃん、YOSA好きおばちゃんちに遊びに行く の巻~

というわけで、本日郡山に入ったの歓迎レセプション?に
お呼ばれしたからです

YOSA好きおばちゃんとYOSA好きおじちゃんとYOSA好きマニちゃん
の3人で、YVDを流しつつ YOSAOI談義

3人ともホントにYOSAKOI好きなんだと再確認です

いや~楽しいレセプションでした

ご馳走様でございましたm(__)m

明日はその3人で常陸國よさこい祭に出撃しまっす

現地でさらにいつもの濃ゆいお友達と合流予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル着

やっとホテルにたどり着きました

土曜日の夕方、やたら車混んでて
予想以上にロスタイムです

コルテオ昼の部にしといて良かった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

郡山

郡山市内に入りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生

人生
ちょっくら戻って人生ラーメン食べました

よし、郡山向かうぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超人

超人
コルテオ鑑賞終了

すげー

瞬き忘れるってこういう事かー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台♪

仙台♪
仙台着

やっぱり暑いね

少しお買い物してから長町に移動しまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい天気だすなぁ

いい天気だすなぁ
おはです

長者原でQK中

着くの早過ぎるから時間つぶししまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ

宮城県に入りました

金成だっけ?

金成といえば ザ・金成舞姫

マニアック過ぎる?

コルテオは、明日のお昼なのでここまで来れば十分間に合うでしょう

つーことで本日の運転終了~ おつかれサマンサ

UMPC持ってきたから車の中でインタネできるわい(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛岡

盛岡越えて矢巾まできました

まだ睡魔がこないんでもう少し走ろっと


あー来週また盛岡なんだなー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

南下開始

南下開始
和む画像をどうぞ

さてマニエルさん、南下開始しました

出発は21時ぐらい
ちょっと寄り道したりして

今二戸あたり

まだまだ先は長いね

今日のうちにどこまで行けるかなー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日のネタ

なんだかとっても意義のあるやりとりが
展開されているようで嬉しい限り。

オイラはYOSAKOIファンですが、アンチな方々の意見に
耳を塞ぐつもりはありません
全部が全部ではなくても一部でそういう事実があるから
ということなのでしょうね。

ま、大きく二つの点に関してオイラの意見を書いておきます

続きを読む "昨日のネタ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

関連ニュース?

今朝 PC立ち上げたら配信されてたニュース
タイトルに釣られた

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100519/trd1005192310012-n1.htm

ん~・・なんだかなぁ

まぁ 風当たり強いってのは知ってましたけどね

続きを読む "関連ニュース?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

体が・・・

寒暖の差についていけません(^^;;

昨日まで暑い日が続いてて、 いよいよこりゃ
衣替えしてもOKだな と コタツ撤去、冬物も押入れの
奥にしまったとたんコレだもん

また寒さがぶり返してきた? 

外で仕事してるんでもう余計に感じます

こういうとき風邪とかひきやすいから要注意だよね
これからかなり濃密なYOSAイベが連続するというのに

軽い 頭痛がするんですが
悪化しないうちに今日は早めに休もうと思います

みなさんも体調管理には充分お気をつけください

_ノフ○ zzz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

レンタルCD

久々にレンタル屋に行ってみたら、 レンタルCD
5枚で¥1000のキャンペーン中

今度また長距離ドライブあるしということで テケトーにチョイス
ジャンルはさまざまです 坂本冬美やらファンモンやら

んで、その中の1枚 AKB48 の新アルバム「神曲たち」

続きを読む "レンタルCD"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

映画

話題の?3D映画
アリスインワンダーランド
見ました

内容はもうコッテコテのファンタジーなんで、3D映画にはピッタリですな

アバターよりも見やすいんでファミリー層向けですね

3Dだと予告もやたらと面白そうに見えます。単純だなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

確定

本日、青森では花嵐のお披露目会があったようです
オイラは仕事でしたから行ってません
北海道でもソーランに向けてお披露目会があちこちで行われたようで・・
もちろん行ってませんw

誰か行った人 こっそり教えてねw

え~ ゆうさんのコメントで気になったので調べてみました

https://www.alter.co.jp/ad/form2.html


はい、YOSAKOIタイムス 通販↑申し込み始まってます
事前にタイムスケジュールとにらめっこしたい人
予め 観覧予定を決めておきたい人は是非どうぞ

まぁ実際の発売は6月に入ってからですけどね

大通り公園の西8丁目ステージと大通りパレードコースの
スケジュールはもうずいぶん前から公式サイトでダウンロード可能
になってますね
http://www.yosakoi-soran.jp/news/view/236


あと、踊り子さんに大人気の FUNKYススキノ会場のタイムスケ
もこちら↓で見つけました (^^)
http://www.susukino-ta.jp/susukino-8/susukino-8-4.html

なんと、北里三源色がススキノ出場権ゲットしとるじゃないですか
10周年のお祝いでしょうかね(^^) 思い切りはじけちゃって!

続きを読む "確定"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

影の努力

2010_05090113 2010_0509hose
先日の職場の仲間達との花見BBQ
もうほとんど花なんてなかったんですけどね~(^^;

まぁ外で酒飲めりゃそれでいい みたいな・・。

続きを読む "影の努力"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

ピアドゥ祭

八戸地区のYOSAKOI 冬の本祭(屋内)、春のピアドゥというのが
どうやら例年のパターンになってるようです

今回偶然も5/8が休みになったので行ってきましたよ

せっかくなのでサラ~ッと報告しておきます

続きを読む "ピアドゥ祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

検討中

イェイ! 本日の勤務終了

明日は休みだけど、先日使ったBBQコンロとか
ブルーシートとかを洗いにいかなきゃな~
洗濯物も溜まってきたしやることいっぱい

さて、オイラはいつになったらファイナル進出予想始められるん
でしょうかねえ・・


今週末、黒石で花嵐桜組の新作発表会があるようです
オイラ日曜日は出勤なので 今年も行けないなァ・・

翌週・・22日には青森市でお披露目あるようですけど
22日、23日は常陸國yosakoiがあるんだよね
ぜんぜんそのつもりなかったけど休みとなったら欲が出てしまいます

22日にお披露目会→23日に常陸國?
イヤ そんなハシゴは流石にオイラも無理です(^^;;
去年似たようなのやったけど(爆)

常陸國に行くとしたら22日は移動中だな・・・たぶん仙台あたり?
行かないんだったらお披露目会確定

今年初の「無茶」してみるか否か検討中ww
去年のうつよさ凶行スケジュールの再来か?


んで、その翌週は岩手でしょ   どんだけだよ(笑)

さて、福島のウォッチャーさんに相談してみるべか

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

みちプロ 10/05/04

春フェスレポ終わったんで、昨日はブログお休みしました

まぁ 正確には寝落ちね(^^;;

料理中の鍋も焦がしました、はい ( アブネーから!)

続きを読む "みちプロ 10/05/04"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

第5回 AOMORI春フェスティバル⑦〔終〕

昼12時に始まって・・・夜9時撤収
昨日の花見(葉桜)BBQ

8時間近く呑みっぱなしとか、もうアフォですよ
日沈んだらもうかなり寒くもなってきてるってのに
話は尽きないようで・・・

おかげで今日はなんだか朝からダルかった(^^;;
なんとか仕事頑張ってきましたけどね

んでも、「とっても楽しかったです」と言ってもらえるのは
企画実行委員長としては嬉しい限り

次回やるとすれば・・もう少し暖かい時期にだな

続きを読む "第5回 AOMORI春フェスティバル⑦〔終〕"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

花見

花見
職場のBBQです

奥で馬花道が練習中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5回 AOMORI春フェスティバル⑥

春フェス報告も半分以上まで終わったかな
あと、もう少し頑張ります

今日官庁街通りを通ってみたらすっかり葉桜になってました
そういや今年はちょうど春フェスの頃が満開だったから
まともに桜見なかったなぁ(^^;


で、思ったんだが 今回の春フェス
「花見」に流れたお客さんも少なくないと思うんですよね
それでもあれだけのお客さんが集まったんだから
人気はホンモノだよね

続きを読む "第5回 AOMORI春フェスティバル⑥"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

第5回 AOMORI春フェスティバル⑤

今日のピアドゥ祭

重要な情報が一つ
今年の『はちのへYOSAKOI』本祭はどうやら11/27(土)らしいです
閉会の挨拶で秋山さんが言ってました

八戸のYOSAKOI関連情報はネット環境があってもなかなか
掴めませんのでね(^^;  コレは重要な情報が入りました

北海道から6チーム呼ぶそうです
あそことあそことあそこは確定だな・・・たぶん

続きを読む "第5回 AOMORI春フェスティバル⑤"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第5回 AOMORI春フェスティバル④

続きです 今日は八戸にいってきました

こんなに立て続けにYOSA行ってて レポいつになったら
落ち着くんでしょうかねぇ(^^;;

ちなみに本日の出演は八戸市内のチームと近郊市町村のチーム
室蘭から室蘭ルネッサンスが来てました

はちよさ10周年記念の曲(総踊り)が初披露されてました

続きを読む "第5回 AOMORI春フェスティバル④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

終了
本日のYOSAKOI見物終了〜

三源色大増殖

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアドゥ

ピアドゥ
オープニングのよっちょれです

青森は基本的にどこでやってもお客さんいっぱい入るらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

第5回 AOMORI春フェスティバル③

どもども、あちこち巡ってBBQ用品を買い漁ったマニエルです
これで天気悪かったら泣くよ

はい、続きです

春フェス前夜祭編の後編  ややこし(^^;

続きを読む "第5回 AOMORI春フェスティバル③"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

第5回 AOMORI春フェスティバル②

おはようございます
昨日のうちに続き書こうと思ったけど
なんだか知らないうちに寝落ちしてしまっていたマニエルです

春フェスで撮ってきたビデオ見直してるんですけど
ついつい見入っちゃって・・・ なかなか進みません

続きを読む "第5回 AOMORI春フェスティバル②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

第5回 AOMORI春フェスティバル①

無事、本日の勤務終了
今日の出勤を挟んでオイラのGWは明日から後半戦

3日もあったら、ささ~っと春フェスレポ仕上げちゃうぜ!と
言いたいところですけど・・・

遅めのお花見会の実行委員長とかやってて ちょっと忙しい連休に
なりそうです(^^;
さ、んでは 言ってみましょう! 春フェスレポ&マニエル行動記

続きを読む "第5回 AOMORI春フェスティバル①"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

ただいま

先ほど 無事帰宅です

え~・・・家に帰るまでがYOSAKOIです。

まだ移動中の人もいると思いますが 道中お気をつけて。


併せまして・・・今回お世話になった皆々様に感謝しますm(__)m
おかげさまでと~~~~っても充実した2日間になりました(^^)

踊り子さんとの交流ももちろんそうなんですけども、
今回はウォッチャーさん(カメラマンさん)の輪が
広がったのがオイラにとっての収穫ですね

今日の朝 駅前広場会場での開演待ちの時間なんて
もう 錚錚たる顔ぶれが集まってのYOSA話ですから・・・

あの一帯、ヘタすりゃ札幌大通りパレード魔の第2ブロックの
審査員席よりも見る目が肥えていたのではないかと(^^;;

さすがにヘトヘトですけど、また明日の仕事頑張ろうって気になったし

春フェス・・やっぱ 良いっす(^^)

最後のフィナーレ
ねぶたを背景にしての総踊りはまさに圧巻
あれこそ AOMORI春フェスティバルでしか見れない光景
思わずニマニマしてしまったのでした
2010_05050419

| | コメント (12) | トラックバック (0)

終了

終了
フィナーレです

まちつく やってる人は忘れずにねぶた買って行きましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後半戦

後半戦
大旗共演終わって後半戦

少し寒くなってきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パレード会場

パレード会場
こんな感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼飯

昼飯
海鮮丼
五百円なり

| | コメント (1) | トラックバック (0)

現在

現在
駅前広場会場にいますが

結構お客さん集まってます

続きを読む "現在"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて、二日目

おはようございます
意外とすっきりとした目覚めに自分でも驚き

やっぱりテンションあがってて目が覚めちゃうというのが
ホントのところでしょうかね いつもより睡眠時間も少ない
はずなんですけどね。

さて、今朝の青森市 若干曇っていて霧なんかも
出ていたりしますが、予報では雨は降らないようなんで
ちょっと一安心

注目チーム続々登場の日曜日ですよ

本日の予定は、まず駅前広場でステージ形式見た後、
新町A~新町Cに流そうかなと

途中、どこでベリーダンスタイム作ろうか思案中w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテルにて

カメラの充電しながら 酔い醒まし中

ウコン利きますように・・・・(-人-)

レセプション&二次会からホテルに帰還
ん~ 今回も楽しいYOSAバカ話 熱いYOSA話で盛り上がりました

これでみなさん明日は平気(じゃない人もいますが)な顔で演舞
やっちゃうんだからすごいよね

胃腸も強くなきゃYOSA人やってられんね

続きを読む "ホテルにて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

初日終了

初日終了
一日目終わりました

楽しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春フェスティバル

春フェスティバル
始まってます

パレードの質が上がった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メインイベント

メインイベント
全選手出場のバトルロイヤル

途中で抜け出すか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みちプロ

みちプロ
いやー
たまんねー


まったりしとう

これぞみちのくプロレス

気仙沼二郎の歌謡ショーです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そして

そして
今日は分店の方で味噌カレー牛乳ラーメンを食べ、新町でサクッと買い物

今みちのくプロレス会場にて開場待ちだったりします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早い!

早い!
青森着きました

場所とり始まったー!

おそるべし青森県民のヨサコイ熱

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

現在野辺地

昨日は春フェスのタイムスケジュールとにらめっこ
してたら、あっという間に日付が変わってましたwww

まぁこれといったネタもなかったし

と、いうわけで 明日の春フェスに備えて 現在野辺地の実家にいます

明日は青森でみちのくプロレスの試合があるんだけど
道路の混雑状況を見てから決めようかなと

今日とかも車車車ですごかったしさ(^^;

プロレスいったとしても途中で抜けて春フェスに備えるパターンかな



というわけで、明日春フェス。

お会いできるみなさん、どうぞよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駒街道

駒街道
官庁街通り満開です

今までゴールデンウィークと満開時期がぶつかった事ないから、すんげー人出にビックリ

ヨサコイやってなくても人いっぱい

これでヨサコイやってたら官庁街人で溢れて大変だったかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

今後の予定~

世間的にはGW真っ只中なのですね
天気もいいし お花見にもぴったりで
今日の官庁街通りも人がたくさん出てました


あ~ いいんです おいらは今日も明日も仕事です(^^)

高速道路渋滞とかで 仕事にも影響が・・・
到着するはずのものが到着せずに
それを待つ時間とかがあったりで残業になっちゃった

続きを読む "今後の予定~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »