« 第5回 AOMORI春フェスティバル⑦〔終〕 | トップページ | 検討中 »

2010年5月12日 (水)

みちプロ 10/05/04

春フェスレポ終わったんで、昨日はブログお休みしました

まぁ 正確には寝落ちね(^^;;

料理中の鍋も焦がしました、はい ( アブネーから!)

んと、春フェス直前に見に行ってたみちプロのお話

2010_05050003 2010_05050005

試合開始が2時からで、4試合しかないんで
まぁ 最後まで見ても春フェスには余裕で間に合うでしょ
な~んて思ってたら 試合始まるまでがけっこう長かった(^^;

気仙 沼二郎の歌謡ショーに始まり、地元の総合格闘技ジムの
公開スパーリングもありましたからボリューム満点です

第1試合
3WAYマッチ
 気仙沼二郎 vs 剣舞 vs 精霊

3人が同時に戦うという変則マッチですが、当然のように
沼二郎vsマスクマン2人という構図に・・・ww
2010_05050012
覆面2人がつるむのはずるいぞ などというお笑いなやり取りもありつつ
最後は沼ちゃんを場外に出しておいて精霊が剣舞をくるっと丸め込んで3カウント


第2試合
 ザ・グレートサスケ vs Ken45°
2010_05050016_2 2010_05050019
2試合目でサスケ登場  マジメに試合してたの途中まで(笑)
台車に載せて場内一周したあたりから何でもありの展開に(^^;
バスケットボールぶつけたり掃除機でモヒカン吸ったり
会場にあるもの使いまくって遊んでましたw
2Fの攻防ではバスケットゴールにサスケがシュートされたり

でリングに戻ってきて間もなく九龍が乱入で
ノーコンテスト・・というか Kenの反則負け

第3試合
 大柳錦也      大間まぐ狼
 日向寺 塁  vs  野橋太郎
 拳王         フジタjrハヤト

ホントはこの6人タッグだったけど、第2試合の乱入劇に
駆けつけた正規軍の大柳(青森出身)がお前らの好きにはさせないぞ
こっちはサスケ、そっちはKenを入れた8人タッグで決着つけてやる!
というアピールで サスケ、kenを入れて8人タッグに変更に
2010_05050023 2010_05050027
というわけで、同時多発式の場外戦からスタートでどこを追ったら
いいのか分からん状態(^^; この場外戦あたりから一気に
客席が温まるんですよね
リングに戻って8人タッグらしい熱い攻防
九龍のチームワークが光るね
最後は地元の大柳がKenに卍固め。 たまらずギブアップ

休憩
試合開始前にいろいろあったおかげで3時過ぎてました
そろそろ春フェスに向けて市内に帰りたい時間だったが(^^;
せっかくなのでギリギリまで見ていくことに

とりあえず いつでも途中退場できるように出口近くへ移動
ブルーシートはコレができるからいいね(^^)

メインイベント
無制限1本勝負
 バトルロイヤル

2010_05050034

本日登場した選手全員が再登場
みちプロ名物のバトルロイヤルです
おなじみの団体芸もありでお客さんを楽しませてくれます
オーバーザトップロープ ルールは面白いねえ(^^)

バトルロイヤルだからスゲー時間かかるかと思ってましたが
10分もしないうちに試合終了
優勝したのは気仙沼二郎でした
今日どんだけ見せ場あるんだよ(^^;

最後のマイクアピールも沼二郎

とりあえず沼ちゃんの優勝を見届けたところでさっさとオイラも
退場して 春フェスの現場へGO! なんか ナビが裏道を教えてくれた
おかげで特に混雑にぶつかることもなくホテル到着(^^)
こういうとき YOSAKOIの神様が味方してくれてるんだと思うわ

2010_05050002
あ、この日の興行の後はそれぞれのお店で
選手達との交流会が行われたようですね

オイラは別な方の交流会に参加してましたが
あの日、こっちのお店に行ってればレスラーと飲み比べ
出来てたかもしれませんw

ひっさびさに行ったけど みちプロも変わらず楽しいですね
ゴザシートに座る客層は先日のNOAHのときとはまたガラッと
違った感じで 子供連れ、ファミリー層が多め
普段はあまりプロレス見にに行かないであろうお客さんがいるって
ことは 娯楽の一つとして定着しつつあるってことなのかな
雰囲気的にはヒーローショーとかに近いかも

こういうアットホームな雰囲気もいいですね(^-^) 
近くに来たらまた行ってみようっと

|

« 第5回 AOMORI春フェスティバル⑦〔終〕 | トップページ | 検討中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/48343391

この記事へのトラックバック一覧です: みちプロ 10/05/04:

« 第5回 AOMORI春フェスティバル⑦〔終〕 | トップページ | 検討中 »