« ケータイ | トップページ | 本日をもって・・ »

2010年3月31日 (水)

かっぱかっぱかっぱのマーク♪

年度末

なんとなくですけど気持ち的にも締めくくりの日

コレといって何があったわけでもないですが
明日からは気持ち新たにお仕事も頑張っていこうかなと

さてさて 先日我が十和田にオープンした 全国チェーンの
回転寿司屋さんに行ってきました

100331_181312

仕事中の雑談からの流れで「行くか!」ということになって

同僚3人でガッツリとw

「一番食えなかった人が支払い担当ね」

とか言って よく分からんけど、ちょっぴり競い合って
誰が一番食えるか?的なノリで  (大学生か!?)

意外に食えないモンですねぇ
もうちょっと頑張れば20皿に届きそうなところでしたがww
(食いすぎ)

3人で50皿  単純計算で100貫とか(^^;;

あ、最終的にはお会計はちゃんとみんなで出し合いましたケドね

100331_182343

今どきの回転寿司に行ってビックリしたのがその設備ね

液晶画面タッチで注文して 注文品が出てくるのもオート
上のレーンに注文品を運ぶ「新幹線」が走ってる

ちょっとしたカルチャーショックww


美味しかったのは焼きサーモンとカニミソ あとアワビ(^-^)

しかしどのネタでも105円ってのはいいねぇ

まぁしばらく行くことはないと思いますが(^^;;
(出来たばかりですげー混んでるし)
そのうちまたフラー っと行ってみようかな


十和田に今度は牛丼チェーンの「すき家」が出来るなんて
話も聞こえてきました やっと出来るのか? 牛丼店

|

« ケータイ | トップページ | 本日をもって・・ »

コメント

>多聞さん、

野辺地の方はオープンのブームも去り
すっかりガラガラのようですが(^^;
そうならないことを祈りたい
街の元気は飲食店から・・と思うので。

あ、すき家 もう建設中なんですね
出来たら出来たでやっぱりまた混むんでしょうね
ファミリー層でww(^^;

投稿: マニエル | 2010年4月 1日 (木) 22時35分

かっぱ寿司できましたね~!市の癖に野辺地に遅れること1年ですかね・・・
それにしても20皿なんて・・・あっしも20代の頃はそのくらい食ってましたが、30代も後半にさしかかった今じゃ8皿も食えばごめんなさいしちゃいます。
そうそうスキ家はラーメン幸楽苑の北側、ガソリンスタンドの向かい側にもう作り始めてますよ!

投稿: 多聞 | 2010年3月31日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/47961689

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱかっぱかっぱのマーク♪:

« ケータイ | トップページ | 本日をもって・・ »