« 年間スケジュール | トップページ | 不規則 »

2010年3月17日 (水)

ゴッドタン

テレビ東京の深夜番組なんだよね、たしか

ローソンに行くたびにポスターとか見て気になってたアレ、見ました
レンタル屋さんにあったんで。

「キス我慢選手権」

もうね、面白すぎ
てか みひろがめんこすぎるんですけど!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 
みたいなww
お芝居と分かりつつ ついついキュンキュンしてしまった(*´Д`*)

いや、騙されててもいいから ああいう女子にあんな迫られ方
されてみてー というのが日本の全男性の願望・・・のハズ

あ、オイラだったら5分も持たない自信あります(爆)

ホント 男ってバカだよねぇ┐(´-`)┌

劇団ひとりとみひろ&その他の即興アドリブ芝居(コント?)
は、ベタなんだけども ついついハマって見ちゃうね
モニタリングしながら他の芸人さんも言ってたけど
ある意味天才的かもしんないなぁ

ここんとこ見たお笑い系DVDの中でもかなりアタリです
中古だったら買ってもいいね


もう一本 オススメのが「スジナシ」

こちらはCBC(愛知のテレビ局)製作のバラエティ
で、笑福亭鶴瓶さんと毎回違うゲストさんが 何にも
打ち合わせとかしない状態で 与えられたシチュエーション
の中でお互いアドリブだけで物語を作っていくという
まぁこっちも即興ドラマというかコント
演劇の世界では“エチュード”なんて呼ぶらしいですけども
コレがなかなか奥が深くて面白い
演じる人によって全然出来上がりも違ってきますしね(^^)

一度中澤裕子さんが出たときの回を見てここでも紹介した
事があったと思いますが、DVDには1巻につき4回分入って
ますけど放送上カットになった部分も入っててボリューム満点

まだ最初の数巻しか見てないけど、上野樹里の回と谷原章介
さんの回のが良かったなぁ こちらのDVDもオススメです(^^)

ま、こういうエンタ鑑賞も 感性磨きの一つだね
シーズン開始までもう少し修行します( ̄▽ ̄)




|

« 年間スケジュール | トップページ | 不規則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/47838613

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドタン:

« 年間スケジュール | トップページ | 不規則 »