« なんか | トップページ | 冬でござんす »

2010年2月 1日 (月)

すげっ!

何気にザッピングしながらTV観てたら、見たことない番組が
「世界1のSHOWタイム」


紳助さんが司会してたけど、深イイ話 って
終わったわけじゃないよね?(^^;
スピンオフ企画の特番といったところかな?

いろんなパフォーマーが出てきて、そのパフォーマンスを
観た観客がギャラを決めるという分かりやすいコンセプト


それこそ、エンタの神様 がスタートした当初は
上質なエンタメを紹介する番組だったんですけど 
今じゃすっかり ネタ番組(^^;;


その後も日テレは「極上の月夜」といったようなエンタメ情報
の番組やってましたけど長く続かないんだよね(^^;;

で、今日の番組に出てた世界中のエンターティナーの皆さん
すばらしかったわぁ 世界に通用する芸だよね

オイラも機会があればどれも生で見てみたいものばっかり

YOSAKOIチームにも影響を与えたであろう 映画「座頭市」の中
で和風タップ披露したダンサーさんも出とりました(^^) かっちょいい!



やっぱエンタメ楽しいわ

|

« なんか | トップページ | 冬でござんす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/47453423

この記事へのトラックバック一覧です: すげっ!:

« なんか | トップページ | 冬でござんす »