« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

やばい

二日連続でサボるところだった(汗)

いや 特に何ということもないですがたまたまPCに向かう時間がなかっただけです

ちょっくら下田まで映画見に来てこれから十和田にもどるところ

しかし先日のポカポカ陽気が嘘みたいに冷えますなー

こういう時期は体調管理も気をつけなきゃですね

本日オイラは日曜出勤しましたので明日が休みo(^-^)o

もーすこし夜更かしするべ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

新発売

実家に帰ったときにホタテの稚貝をいただいてきました

陸奥湾に面したホタテの町なので
時期になるとなんか知り合いとかからいっぱい
もらえるんだそうだ

ま~売り物にならないようなヤツなんだろけど

続きを読む "新発売"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

打ち切り決定

オリンピック盛り上がってますね
どこのチャンネルも浅田vsキムヨナ

オイラ的にはチーム青森の予選敗退で聖火はほぼ鎮火w

明日の昼頃は・・仕事中だなぁ

続きを読む "打ち切り決定"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

勝ち戦

どもども 生活サイクルがおかしなことになってるマニエルです

昨日はすっかりR-1を見忘れました・・・。
仕事しとったからね
遅番です 遅番 帰ってきて22時過ぎだったか

んで、その後飲みながらオリンピック関係の番組とか
映画のDVDとか見てて 朝の4時とか5時とかになって

まぁ 今日 お休みだったからそんな無茶もできたんですけど
本日の起床が10時ぐらいだったかな

続きを読む "勝ち戦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月23日 (火)

さて、いくか

スイスつえぇぇえ

ギブですよギブ

今日は 勤務が遅番だったんで
リアルタイムで見れました。 女子カーリング

完敗でしょあれ

放送時間も余っちゃったみたい(^^;;
不調だったっぽいね

続きを読む "さて、いくか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月22日 (月)

22年の2月22日 ついでに22時22分です

2222222222222222222222222~~~~~~
2222222222222222222222222!

2並びの日なので さらに並べてみました

いやぁ もう白熱ですよ
ドキドキワクワクです
マニエル カー娘に夢中w

完璧ではないですが なんとなくルールも分かってきました
頑張れチーム青森!

あ、クリスタルジャパンでしたっけ?
青森ではどこの局も「チーム青森」と報道してます(^^:

続きを読む "22年の2月22日 ついでに22時22分です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活!?

どうやら完全復活のようです(^-^)

他のユーザーさんが2,3日ログインしなかったら直ってた
みたいなカキコをしていたのを見つけましてね

今、久々にログインしてみたところ

ウン 以前のようにスイスイいけるじゃないですか

あんなに重かったのがウソみたい

とりあえずまた明日から通常運転で更新できそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

YVD

一応、記事は書けるようになったけど
まだ若干重いです ココログ

ちょっと試してみたいことがあるんで
少しお休みしますね 

といっても 1~2日ぐらいですけど

続きを読む "YVD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

北の旅人

ども、オリンピックはニュース番組とかでの
ダイジェストで観ているマニエルです

やっぱ ガッツリ見てるほどの時間もないですし
リアルタイムで見るには時間的にちょっとね(^^;

それでもチーム青森の活躍は気になるところです
明日 中国戦だそうで・・ 頑張って欲しいですね

しかしスピード競技のあの転びっぷりといったらとんでもないね
ちょっとした衝撃映像続出といった感じですけど 意外と当の本人
がピンピンしてたりして・・不思議
あんな全身タイツみたいな薄手のコスチュームで ド派手にクラッシュ
してもそんなに痛くないのかな? 素朴な疑問

ヒザに爆弾抱えるオイラ的には映像見てるだけで思わず絶叫っす

続きを読む "北の旅人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

ビミョー

う~ん・・・ とりあえず記事は書けるようになったみたい

ただ、重いんだなぁ まだ

ま、混んでる時間帯でもあるんでしょうがないか

とりあえず、2、3日前のもうほとんど繋がらないのよりは全然マシ
そのうち安定するべ

続きを読む "ビミョー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

本日の状況

2010年1月26日(火) 12時00分 ~ 2010年2月2日(火) 12時00分

◇対象ユーザー

 ココログベーシック/プラス/プロをご利用の一部のお客様

◇影響内容

 ・Internet Explorer で管理画面をご利用中にブラウザが固まり操作不能にな
ることがある

========================================================

現在は復旧しております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
今後ともココログをよろしくお願いいたします。

続きを読む "本日の状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

バラ焼きの町から

う~ん、このところ ココログが重い!
かなり重い オイラの体重ぐらい重い

いま奇跡的にアクセスできてるけど
記事書けるようになるまで3時間以上もかかってるし

昨日はもう完全にダメで更新断念しました

なんだか、不具合があって復旧作業してるとかやってたので
負荷掛けてるのかも?


すんげーストレスなので・・
今 下田で映画見たついでに、八戸まで足伸ばして
ネットカフェからの更新を試みています(^^;;;
 さぁうまくいくか?
これで問題なく行ったらウチんとこのPCに問題ありってことかなぁ・・・

続きを読む "バラ焼きの町から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だめぽ

サボってるわけではないんです

今夜もPCからの投稿無理ぽ〓

何があったんだ?ココログ


しばらく携帯からしか更新出来ないのかなー


少し様子を見ます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

重い!

だめ〜
ココログ重杉

サーバーいかれたか?

今日は更新断念

みなさんのところからはすんなり見れてるんでしょうか

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

春の予定

昨日、祝日だったんですけど
どこにも出かけることもなく、ホント 1日中ずっとテレビ見てた(^^;

そしたら さすがに目ショボショボしちゃってねぇ

PCに向かったらさらにひどいことになりそうなので
ブログやめときました

ま~ 単にサボりってやつですね(笑)

続きを読む "春の予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

学習リモコン

ポカポカ暖かいと思ったら、グッと冷え込む
寒暖の差が身に染みます

ここんとこ日中の気温が高かったんでだいぶ雪がなくなりました
ウチの職場の駐車場とかもこの前までスケートリンク状態
だったんだけどねぇ

マニエル的にはもう寒さのピークは過ぎて、後はちょっとずつ
暖かくなっていくんだろうと期待してますが 果たして・・?

まぁ4月下旬に雪降るような所だし何があるかわかんないですけどね

続きを読む "学習リモコン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

いまさら24

ども、さっきまで飲んでたマニエルです

某チームOBのSさんとのサシ飲みでした

ごちそう様でしたm(__)m


まぁ内容的には他愛もない話ですよ

写真とか撮ってくるの忘れたぁ
全国チェーンのリーズナブルなお店ですが
ごぼうフライがヒットでした(^^)

続きを読む "いまさら24"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

聖地巡礼

先日・・てか昨日ですね。 再び 行ってきました
津軽五所川原へ

100207_115228

はい、これです ダルマストーブの上のスルメ・・・ といえば

100207_123527

津軽鉄道 ストーブ列車

続きを読む "聖地巡礼"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

氷河期

寒いですね

なんか、一気に冷え込んで プチ デイアフタートゥモロー な体験してます
たぶん、この冬のピークだと思う

ストーブガンガン点けててもなかなか温まらないしさ

で、おまけにここ数日ブログの内容もずいぶん寒いしw

続きを読む "氷河期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

ツルカメ再び

ツルカメ再び
トリプル丼です


\1200なり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

仲間飲み

仲間飲み
地元の旧友達と鍋パーティー

そろそろゲーム大会始まるかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

2月ですよ

あ~気がついたら
22年 2月2日 22時 22分を過ぎていました・・・。




そうなんです!
始まってるんです!

2月が!

もう今年に入って1ヶ月過ぎてしまってるんです

そして アレも始まってるんです!

続きを読む "2月ですよ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

冬でござんす

昨日の夜は、関東の方で大雪だ~ って大騒ぎしてましたねぇ

こっちの方は雪降ってなかったのに珍しいこともあるもんだ

朝のニュースでは1センチだか2センチだか積もったとニュースに
なっとりましたけど・・  
こっちの人の感覚からしてみたら降ったうちに入らないですけどね


仕事へ行こうと、外に出てみたら あらら~いつの間に降り始めたんだか
一気に10センチぐらい積もってるし(^^;; ま 冬だもんそりゃそうだ
 
しかもパッサパサの雪がアイスバーンをふぁさっと覆ってるようなもんだから
おっかなくて歩きにくいのなんのって


続きを読む "冬でござんす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

すげっ!

何気にザッピングしながらTV観てたら、見たことない番組が
「世界1のSHOWタイム」


紳助さんが司会してたけど、深イイ話 って
終わったわけじゃないよね?(^^;
スピンオフ企画の特番といったところかな?

いろんなパフォーマーが出てきて、そのパフォーマンスを
観た観客がギャラを決めるという分かりやすいコンセプト


それこそ、エンタの神様 がスタートした当初は
上質なエンタメを紹介する番組だったんですけど 
今じゃすっかり ネタ番組(^^;;


その後も日テレは「極上の月夜」といったようなエンタメ情報
の番組やってましたけど長く続かないんだよね(^^;;

で、今日の番組に出てた世界中のエンターティナーの皆さん
すばらしかったわぁ 世界に通用する芸だよね

オイラも機会があればどれも生で見てみたいものばっかり

YOSAKOIチームにも影響を与えたであろう 映画「座頭市」の中
で和風タップ披露したダンサーさんも出とりました(^^) かっちょいい!



やっぱエンタメ楽しいわ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか

なんか
前の方にいたトラック

地方車っぽい

と思って思わずパシャリ


もちろん普通のトラックなんだけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »