« さよなら、VHS | トップページ | だめねぇ »

2010年1月17日 (日)

祝 4周年

おっと
もう少しでアニバーサリー忘れるトコでした(^^;;

本日は このブログ 「エンタのズブ様」
開設してまるまる4周年

明日から5年目突入です

いや~長いね 

てかよく続いてると思う うん

開設当初の趣旨とは・・・若干ズレてきたか?

いや、でも自分の好きなコトをつらつらと綴ってるのは
当時から変わってない と思う。

シーズン中はかなりYOSAKOI寄りのブログにもなりますが

あれって一応素人発信のエンタメだし、オイラも素人だし
まぁ タイトル的にはそんなに方向性は違ってないと思うので
もう少しこのままで続けさせてもらいます(^^)

ホント こんなクソみたいなブログを見に来ていただいてる
皆さんに感謝感謝です  今後ともズブ様をよろしくおねがいします



本日は連休明けの久々の勤務でしたが
だるかったねえ~(笑) 体もなまってるしさ

んでもまぁ リフレッシュできたんで心機一転
オイラも新年モードでバリバリ行きたいなと思います

今年の目標は・・・ 貯金かなぁwww

たぶんムリ

|

« さよなら、VHS | トップページ | だめねぇ »

コメント

>yosa好きおばちゃんさん、

ありがとうございます
新年会ではお会い出来なさそうですので…

春の十和田でお待ちしております!(^^)
さ、それまで充電充電

投稿: マニエル | 2010年1月21日 (木) 23時20分

おめでとうございます~~birthday

これからも楽しいブログに期待していますね。

雪の季節で大変でしょうが、体には気をつけてください
家では去年のビデオをDVDに焼きながら、今年はどうなるのかと、楽しみにしています。

投稿: yosa好きおばちゃん | 2010年1月18日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/47323059

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 4周年:

« さよなら、VHS | トップページ | だめねぇ »