« ファイナルホリデー | トップページ | 09 YOSAKOI鑑賞記録 »

2009年12月26日 (土)

09 エンタ鑑賞記録

そういえば今年の漢字って「新」でしたっけね

オイラ的には「遠」かなぁww

遠征の「遠」

ケータイ国盗り合戦とか、道の駅スタンプラリー
と絡めつつ けっこうあっちこっち動き回りましたから

福島にも短期間のうちに2回行ったし(^^; 東北6県めぐり
なんかにも挑戦しましたから 今年のYOSAシーズンに入って
から何千キロ走ったんだろう?って感じ

そのウラではYOSAKOIではないお出かけも
ちょいちょいやってました

昨年、一昨年あたりから比べるとずいぶん減ったほうですけど
それでも コレぐらいはありました
たぶん取りこぼしは・・・ないと思う たぶんね

あ、先日のスコップ三味線世界大会は 数に入れてません 無料なのでね(^^;


09.01.31 BLUE MAN GROUP IN TOKYO
09.01.31 R-1ぐらんぷり 3回戦 (ラフォーレミュージアム原宿)
09.01.31 MAX LIVE CONTACT 2009 (渋谷 C.C.レモンホール)
09.02.01 決定!ハロプロアワード’09 (横浜アリーナ)
09.03.13 小林幸子コンサート (八戸市公会堂)
09.05.16
~05.18 中澤裕子ファンクラブツアーin沖縄 (沖縄)
09.05.30 MAX LIVE CONTACT“NEW EDITION” (神奈川県民ホール)
09.06.16 中澤裕子 BirthdayLive2009 (Zepp Tokyo)
09.08.17 安倍なつみコンサート やっぱりスニーカーが好き(Zepp Sapporo)
09.09.06 メロン記念日 ライブツアー2009「凱旋」 (Zepp Sendai)
09.11.01 モーニング娘。コンサートツアー NINE SMILE (仙台市民会館)
09.11.07 輝け主婦バンド 「スモーク・オン・ザ・ウォーター」(ル テアトル銀座)
09.12.04 DANCE PERFFORMANCE 2009 「さくら春秋」(青森市民ホール




日本公演やってるうちに行っておきたかったブルーマンのショー
見にいけたのは良かった  まぁハロプロ系の遠征と絡めてですが
一回の遠征でいろいろ見てこれるとなんだか得した気分になります
あとは、MAXのミーナ復帰でライブも復活したのは大きいな
先日の青森旅行もその時の懐かしい仲間との再会がきっかけですし
こういう縁ってやっぱ大事なんだな~と(^^)
小林幸子さんのあの巨大舞台装置衣装を八戸で生で見れたのも衝撃
死ぬまでに一度見る価値はあると思う
そして・・再び行くことがあるかどうかわからんけども・・沖縄旅行ね
まぁファンクラブツアーというきっかけですが 楽しかったなぁ
あそこはやっぱりオイラからしてみれば外国ですわ
ライブ内容として面白かったのはメロン村田の仙台凱旋公演
で、今年はお芝居とかミュージカルをほとんど見にいけてないんですが
唯一見に行った「輝け主婦バンド」は中澤さんのドラム演奏なんか
も聞けたし、モト冬樹のギターにも感激で楽しい舞台でした

やっぱりエンタの世界って面白いっす(^^)

来年・・ 仙台でのシルクドソレイユ公演 「コルテオ」は見にいけたらいいな
あとはやっぱ久々にミュージカル見たい  志村さんとか大御所さんの舞台
にもアンテナはっておきたいっす

|

« ファイナルホリデー | トップページ | 09 YOSAKOI鑑賞記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/47112687

この記事へのトラックバック一覧です: 09 エンタ鑑賞記録:

« ファイナルホリデー | トップページ | 09 YOSAKOI鑑賞記録 »