« M-1予想 | トップページ | あ~あ »

2009年12月21日 (月)

M-1結果

昨日は某YOSAチームの忘年会にお招きいただきまして
楽しくお酒を飲んできました(^^)

その後ちょこっとだけ場所変えてこじんまりと延長戦

ほろ酔い状態でしたが 帰宅してソッコーでチェックしましたよ M-1

まぁ オイラの予想もなかなかいいとこついてたんじゃない?
うん、ハライチも良かったと思います

いろいろ話題にもなってるみたいですが、笑い飯の「鳥人」はむっちゃくちゃ
おもろかったね 神懸ってたというか 爆発力も半端なかったもんなぁ

ひさびさに腹抱えて笑えました チュートが優勝した時のチリンチリンも
かなりインパクト強いですが、オイラ的にはもう「鳥進一」が出た時点で
もうこりゃいったなと思った(^^)

惜しむらくは最終決戦2本目のネタが弱かったことでしょうねぇ
前にどっかで見たやつだったし  意外と本人達は1本目
で爆笑さえとれればどうでもいいやって思いもあったのかも
他にもっと面白いネタ持あるハズだし


パンクブーブーはさすがに安定感あったね、笑い飯のような
爆発力はなかったものの、1本目2本目とも同じぐらいの
クオリティ  平均点の高いパンクのが評価は上でしたね

オイラ的には、ナイツとノンスタは若干消化不良というか
期待通りのモノは見せたけど、期待以上のモノではなかったと
いいうことでしょうね エンタの世界ですからやはり客の期待
のさらに上を行かないとね。

いや~M-1も終わり いよいよ年の瀬ですね

ウチンとこの職場も年末用特別版レイアウトに変更
気持ちだけが焦ってきております

|

« M-1予想 | トップページ | あ~あ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/47081726

この記事へのトラックバック一覧です: M-1結果:

« M-1予想 | トップページ | あ~あ »