« テレビでよさフェス | トップページ | M-1結果 »

2009年12月20日 (日)

M-1予想

現在M-1グランプリの敗者復活戦放送終わりましたが・・

放送時間内に結果発表しないって・・・そんなんありですか!?

結局、今晩方法の決勝戦で発表らしい


う~ん、敗者復活戦の名を借りた番宣でしたか(^^;;

というわけで、今のトコ すでに決勝戦の切符掴んだのは
以下の8組

ナイツ
南海キャンディーズ
東京ダイナマイト
ハリセンボン
笑い飯
ハライチ
モンスターエンジン
パンクブーブー



やっぱり気になる笑い飯ですが、最近個人的に
ハライチなんか面白いなと思って見てます

あと、この前某ネタ番組で意外としっかりした漫才をやってた
パンクブーブーあたりは要注目かな

順番もものすご~く重要ですけど
やはり、ここ数年の流れを振り返ると
敗者復活組の勢いって侮れませんね


あ、ちなみにオイラこれから出かけるので
リアルタイムでは見れません

帰ってきたらソッコーでビデオチェックだな

|

« テレビでよさフェス | トップページ | M-1結果 »

コメント

>Mr.childrenさん、

最終決戦でチンポジ連発の笑い飯
まぁ一本目の「鳥人」も実在しないものを
とことん掘り下げるという型破りなモノでしたが
彼ららしいといえば彼ららしいのかも

決勝に出るだけで注目度は上がりますので
優勝しなくても爪跡残した組が来年ブレイク
するんだろうな

投稿: マニエル | 2009年12月22日 (火) 08時51分

結果は出ましたね。
決勝「シモ」連発を使った笑い飯…。

ノンスタは、まったくながれを変えないネタ。

もう、パンクブーブーで…。


昨年より全体的レベルが上がったのは分かるとしても
サンドウィッチマンやオードリーのような


得体の知れない?「power」が

物足りなかった感がボクには有りました。


来年のR-1も…どうなるのかな?

投稿: Mr.children | 2009年12月20日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/47068763

この記事へのトラックバック一覧です: M-1予想:

« テレビでよさフェス | トップページ | M-1結果 »