« 09 青い森アリーナよさこいフェスタ④ | トップページ | 無理~ »

2009年11月28日 (土)

初モン

初モンです

モンスターハンターではないです

「モンシュシュ」です

パティシェリー モンシュシュ


今話題の 巻かないロールケーキってやつ?

テレビとかでもよく取り上げられてるし名前ぐらいは知ってる
人も多いかと思います 堂島ロール

あ、自分が買いに行ったわけではなくて 職場の人が代理購入してくれたものね

生ものですので ホントはその日のうちに食さないと
いけないんですけど買って送ってもらって届いた時点で
1日賞味期限切れなんですけどネ(^^;;

甘党男子というわけではないですが 流行りモノですから
機会に恵まれたからには食っておかないと ってことで

2009_11270005

おお~なんだか箱だけでも オサレに感じてしまいますねぇ
人気のブランドですから(^^)

2009_11270008

中身はこんな感じ クリームの部分が多いです
オイラがいただいたのは 11月限定の リンゴと紅茶のロールってやつ
甘く煮てあるリンゴの酸味とクリームの甘さにほんのり紅茶の香り

ウメエ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ、クリーム たっぷり入ってるけど全然飽きずに一本丸々
食べれますよ なるほど これが堂島ロールか

さすがに1人で全部食べるのはいろいろ気になりますが(^^;
生ものなので早く食べちゃわないとならんしなぁ

ストーブつけてると みるみるうちにクリームも溶けてきちゃうし

実は、バナナとかキウイとかのフルーツが散りばめられた
別な種類(シンデレラロール)が当たった人と シェアして
わんつか貰ってきましたが、そっちの方もすげー ウメェ

うむむぅ これは次回の東京遠征の時にオイラもチャレンジしてみるかな

|

« 09 青い森アリーナよさこいフェスタ④ | トップページ | 無理~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/46875848

この記事へのトラックバック一覧です: 初モン:

« 09 青い森アリーナよさこいフェスタ④ | トップページ | 無理~ »