« 09 はちよさ | トップページ | 青い森アリーナよさこいフェスタ »

2009年11月19日 (木)

冬本番

ここ数日急に寒くなってきたね 春までまだまだ先は長いなあ・・・

いやぁ 昨日はさぼってしいました(^^;
まぁこれといって書くようなネタもなかったんですけどね

仕事早く上がれたんだけど、その後 組合関係の集会で三沢へ直行
なんだかんだで終わったの20:30頃で・・

結局帰宅が21:00過ぎだったという
それから晩飯の食ってテレビ見てたらいつのまにか寝てました

う~ん。 やはりこたつはキケンだ。

寝落ち率30パーぐらい増?(^^;;



今日は非番日でしたが ちょいと用足しに実家まで・・
ついでにビデオの調子が悪いから見てくれとのこと

巻き戻ししようとしたらテープが絡まるという現象(^^;

う~ん すっかりテープメディアからは卒業しちゃったからなぁ
でも、なんだか懐かしい感覚 オイラもよくやったわ その故障

たぶん ヘッドがもういかれちゃってるんじゃないかな

ヘッドクリーニングしたらなんとか巻き戻し出来るようになったけど
再発は時間の問題のような気がする(^^;;

HDD、ブルーレイの時代ですけども・・・ 
オイラの周りではVHSもまだまだ活躍しているようです
実家での用足し済ませて帰ってきたら、今度は

職場から呼び出し(^^;;

だいぶ前にポカやってたらしく、それの後処理に奔走 orz
まぁこれは自分が悪いのだけどね  
とりえずそれが解決してひと安心したら眠くなってきて昼寝

起きたらもう暗くなってた  日が短くなったからねぇ


しかし・・・なんつー 休日の過ごし方だ(^^;

|

« 09 はちよさ | トップページ | 青い森アリーナよさこいフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/46805841

この記事へのトラックバック一覧です: 冬本番:

« 09 はちよさ | トップページ | 青い森アリーナよさこいフェスタ »