« はちYOSA情報 | トップページ | 09 みちのくYOSAKOI 番外編 »

2009年10月26日 (月)

カイジ

映画見てきました
みちYOSAレポもひと段落したしね

もちろん レイトショー なんかもう当たり前の料金で見る気がしない(^^;


「カイジ 人生逆転ゲーム」

たぶん、原作の漫画が面白いんだろうね
まさにその通りで 人生逆転かけた主人公が
命がけでギャンブルするって話

あ、ギャンブルっつっても麻雀とかパチンコとかじゃなくて
すご~く シンプルな ジャンケンみたいなカードゲーム
だったりするんですが 分かりやすく描かれてました

映画のキモはハラハラドキドキの心理戦ですけど(^^;
藤原タツヤ君はこういうのお手の物でしょう

最後の最後の大勝負の結末がみえみえなのはアレですが
それ以外はオイラはドキドキしながら見ました

オイラも高いトコ苦手だし (爆)

ま~漫画原作なので到底ありえない設定とかも普通に出てきますが
それはそれってことでね

で、結局は マジメに生きましょうってコト w

|

« はちYOSA情報 | トップページ | 09 みちのくYOSAKOI 番外編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/46593325

この記事へのトラックバック一覧です: カイジ:

« はちYOSA情報 | トップページ | 09 みちのくYOSAKOI 番外編 »