« 横手焼きそば | トップページ | 七戸秋まつり »

2009年9月 7日 (月)

ただいま

しんどかったぁ(^^;;

ほぼ丸々1日運転してました
三半規管がぐわんぐわんいってますw

途中で携帯メール打つヒマもないぐらいのタイトスケジュール
をこなして21:00過ぎに帰宅です

寄り道してなけりゃもっとすんなり帰ってこれるところなんですけどね
おかげで道の駅巡りはかなり進みました
この2日間の結果

国盗りは、

陸前 泉
陸前 秋保・太白区
羽前 新庄
羽前 尾花沢
羽後 湯沢
羽後 横手
羽後 仙北・大曲
羽後 和田
羽後 下浜
羽後 飯島
陸中 鹿角

関ヶ原 亘理城 
     横手城
     角館城
     湊城

11ヶ国と 4城、・・鉄道じゃないことを考えれば上出来だろ~

道の駅巡りは・・ なかなか苦労しました
現地まで行ったけども定休日でスタンプ押せなかった
とこもありましたが、2日間で17駅ゲットです
横手のやきそばで足止めくらわなければもう一個ぐらい行けたのになあ

【みなみかた】
【米山】
【三本木】
【おおさと】

【あ・ら・伊達な道の駅】
【むらやま】
【尾花沢】
【とざわ】
【おがち】
【十文字】
【さんない】
【雁の里せんなん】
【なかせん】
【協和】
【ことおか】
【ふたつい】
【たかのす】

面白かったのは最上川沿いのとざわ
韓国がありました 韓流スターのグッズたくさん
おふくろ連れて行ったら喜びそうだ

日本海側を攻めればどちらもだいぶ進むんだけどなあ・・・
次に出動するのは水沢の時か? 疲れそう。

とりあえず今日は久々に布団で眠れる

|

« 横手焼きそば | トップページ | 七戸秋まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/46150018

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 横手焼きそば | トップページ | 七戸秋まつり »