« 奥州YOSAKOI in 水沢 参加チーム | トップページ | ともだち »

2009年9月14日 (月)

久々にモンハン

Uターン帰郷したRX氏が今一生懸命やってるので

オイラも久々に狩猟してます

モンハン

Wiiでも最新作が出たみたいですけど、やっぱこのゲームの
醍醐味はアドホックですね

ずいぶん久々なので操作とか思い出すのも大変なんですけど(^^;
やっぱり仲間といっしょにやってると楽しいねぇ
ひとりで作業みたいなクエストこなすのって、と~っても虚しくなる
だけなんですけど、共同で強敵倒した時の喜びと言ったらないね

ゲームセンターCXの有野課長じゃないですけど

「クリアしました!」ってガッツポーズしちゃいますw

アルコール入ってるとさらにどうでもいいようなコトでも
盛り上がれるので楽しさ倍増です


・・・とか、書いてたら 酒井被告が保釈されるらしいというニュースが・・。
謝罪会見もなにも、もう事務所解雇されてるのに一体誰が
その場をセッティングしてくれるというのでしょうかねぇ?


|

« 奥州YOSAKOI in 水沢 参加チーム | トップページ | ともだち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/46210631

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にモンハン:

« 奥州YOSAKOI in 水沢 参加チーム | トップページ | ともだち »