« イトーヨーカドー 盆踊りフェス | トップページ | 今月の予定 »

2009年9月 3日 (木)

あの事務所から現金書留

ども、仕事の後でもフットワークは軽い男 マニエルです

定時に上がれたんで六戸行ってきました
今日から六戸秋まつりです
前夜祭ということで お囃子競演会と山車の展示
いくつか写真のっけておきます

2009_09030148 2009_09030151 2009_09030150

2009_09030153 2009_09030156 2009_09030157
六戸の山車は初めて見に行きました
同地区出身の同僚の話によれば、ほとんど八戸からの
借り物だと行ってましたけど、どうもそうではなさそう
見覚えがないやつが多かったし

ただコレだけのサイズのモノを完全自作しているとは考えにくい・・・
三沢あたりから拝借してるのもあるのかな?

ミドルサイズのモノについてはおそらく自作で間違いないと思いますけどね

いや~しかし オイラの知らない山車祭りが南部にはまだまだあるなぁ


さらっと山車を見たところでそのまま七戸に移動(^^;;
七戸も本日から秋祭り
いつもなら前夜祭の最後に出しの合同運行があったと思うんですが
どうやらなくなったみたいでこちらは本日は太鼓の競演会のみでした

また日を改めて行ってみるかなぁ・・

さて、オープニングが長くなりましたが・・・本日のネタは
ちょっと重い?かも

現金書留が届いたんです

あそこから・・・

どこだと思います?

サンミュージックプロダクション

何かと今話題の・・・。



知ってる人は知ってると思いますが
ここで、この件について触れるのは事件以来初

書留封筒の中にはコレが入ってた

Img


ふぅ~  

好きだったんですよ ずっと
中学の時から 逮捕状出るまではねww

ま、ハロプロヲタの印象が強いかもしれませんけど(^^;
実はもっともっと昔からそういうの好きだったのよ


ほとんど活動もしてなかったけどとりあえずFCにもずっと入ってた

初めて買ったCDは彼女のでしたし、初めてコンサートというのに行ったのも・・・
それ以来ずっと まさに20年来のファンというか古い知り合いというか

まさかこんな裏切られ方をされて、こんな結末を迎えるとはね


今となっては、もうずいぶん吹っ切れたので

同情とか擁護の気持ちはさらさらございません
悪いことをしたのですから正直にすべて話して罪を償いなさいよと。
そして一生消えることのないであろう重たい十字架を背負って
生きてくださいと

どっかの歌詞のように
世界中の誰もが敵になっても アタシひとりはアナタの味方だから・・。
なんてキレイ事は言えないモンですね


・・事務所クビになりましたので、それにともなってFCも解散

現金書留で、納めていたFC会費の余剰分が戻ってきたのでした(^^;;

なかなか手際の良い対応だことで
おいらすっかり忘れてたからさ、思わぬ収入・・ 収入というか
還付金なんだけどさ(^^;


金額ですか?


3Kちょっとです


ソッコーで今晩の焼肉代に消えましたよ(笑)


いかん、最近カロリー摂取しすぎだなぁ

体重また増えそう


ほら、やっぱり重い話になった


チャンチャン

|

« イトーヨーカドー 盆踊りフェス | トップページ | 今月の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/46113547

この記事へのトラックバック一覧です: あの事務所から現金書留:

« イトーヨーカドー 盆踊りフェス | トップページ | 今月の予定 »