« 26時間 | トップページ | 千歳~旭川 遠征記① »

2009年7月29日 (水)

ぼくなつ

降るよね~

雨がさ

今日も日中ずっと降ってました もう降らなくていいです


いつ梅雨明けするんでしょうか


青森の夏は短いんですよ
今 雨降ったら 夏らしい夏が来る前に秋が来てしまいます



来週いや、今週末から県内は お祭りウィークスタートです
オイラも例年のごとく楽しみにしてるんですけど・・・天気がこれじゃねぇ

今年は運良く?  お休みも多めに入ってるんで
遠出も可能かななんて思ってるんですが、天気予報は微妙

基本、晴れ男のハズなのにな(^^;
今年はなんだかイベントといえば雨当たってる気がする


と、そんな感じでこのところすんげーパっとしない天気が続いているので
せめて夏気分に浸りたいなと思い 「ぼくなつ」 始めました

「ぼくの夏休み」 ゲームですよ ゲーム
 最近PSPで出た新作の4ではなくて  PS3で出た前作ね

先日、ちょこっとラジオ体操の話を書いたときに思い出したら
ちょっとノスタルジックな気分になりたくて

癒されるねぇ(^^)

子供の時はもっともっと時間が経つのが長かった気がするんだけど

このゲームはあっという間に1日が終わっちゃいます

夏休みがないのもすっかり当たり前になっちゃいましたが
せめて気分だけでも夏休みを満喫したいと思います



今、北海道のおじさんの家にお世話になって3日目です
仔牛の世話をしながら昆虫採集に明け暮れようっと(^^)


ザ☆現実逃避♪

|

« 26時間 | トップページ | 千歳~旭川 遠征記① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/45779323

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくなつ:

« 26時間 | トップページ | 千歳~旭川 遠征記① »