« YOSA濃い飲み会 | トップページ | ニライカナイ »

2009年5月13日 (水)

春フェス番組

昨日の酒はとくに残ることもなく
今朝はスッキリした目覚め
仕事はけっこうハードでしたが、明日はもっとハードかも(^^;
頑張れ自分  金曜日がピークか

家に帰れば帰ったでPCの前でブロックリストとにらめっこ
ファイナル予想鋭意製作中?です

テレビ情報~

05/16 10:30~11:00
 「AOMORI春フェスティバル 2009」(青森テレビ ATV)


先日の春フェス、さっそく放送になるようです
30分で足りるか!? いや足りんね

YOSKAOI会場で津田アナがテレビ番組は毎年持ち回りになっていて
来年の春フェスは 朝日系列の局が担当すると言ってた ホントだべか? 

青森ではちょうどクボタ民謡お国めぐりの前の時間帯
今週は津軽民謡です『津軽じょんから節』 『津軽よされ節』 『りんご節』 『鯵ヶ沢甚句』
マニアな人にはたまらない一時間になりそうですね

オイラは・・その頃空の上か?

|

« YOSA濃い飲み会 | トップページ | ニライカナイ »

コメント

>ヨッシーさん

あーホントに持ち回りなんですね
ヨサコイは番組的に…数字が取れる!のか?
アナウンサーさんが司会してくれるってありがたいですね

投稿: マニエル | 2009年5月15日 (金) 18時44分

多分、来年はABAです。多分、本当です。

投稿: ヨッシー | 2009年5月15日 (金) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/45005213

この記事へのトラックバック一覧です: 春フェス番組:

« YOSA濃い飲み会 | トップページ | ニライカナイ »