« ファンクラブツアーin沖縄⑩ | トップページ | 2009 ソーランファイナル進出予想① »

2009年5月26日 (火)

次回予告!

ヘビが出てくる夢見たんで 宝くじ買ってみました

あれ?よく言わないですか?

ヘビが夢に出てきたら金運アップとかお金が入るとか・・・

ウチのおふくろは良くそんな事ばっかり言ってたけど



今日のうちに結果がわかるスクラッチくじを10枚購入

・・・ -¥800

そんなもんだw

Yokoku
(cv:三石琴乃)↓

本祭 それはYOSAKOIをする者の 戦いの場

努力の先にある栄光  輝かしい舞台を夢見て 踊る人々

実委は迫り来る使徒に屈せず祭りの決行を宣言。

そんな時 、マニエルのもとに一次審査ブロックのリストが届く


予想から逃げ出そうとするマニエルの前に赤鬼が現れる

練習場の床に滲む汗を見て 一体彼は何を思うのか・・

次回 エンタのズブ様 

「予想をするもの」


この次も  サービス サービスぅheart01

Evangelion_5_1024 

なんだこれ?(^^;

エヴァ好きならわかるはず

|

« ファンクラブツアーin沖縄⑩ | トップページ | 2009 ソーランファイナル進出予想① »

コメント

>Mr.childrenさん、

おや、Mr.childrenさんもエヴァにハマったクチでしたかw
CRの方には別な意味でハマった気もしますが…

ホント、ほとんど情報がない状態での予想
ですので、こういうコメントありがたいです

投稿: マニエル | 2009年5月27日 (水) 00時05分

>匿名さん、

情報有難うございます
なんとなく天舞って3年ごとぐらいのペースで
大きめなモデルチェンジしてる気がします

サンバ調の曲と聞くとガラっと変ったように
感じちゃいますが、きっと天舞龍神らしく綺麗
にまとまっているのでしょうね
コレまでの作品にも軽やかに転調するパートは入って
ましたけど、その部分が強くなった感じでしょうか

衣装も楽しみです(^^)

投稿: マニエル | 2009年5月26日 (火) 23時58分

>ユーリさん

このネタ、分かってもらえて嬉しいっす
次週予告のあの音楽が脳内で流れていたら
なかなかのエヴァファンです
なにやら充実した合宿があったとか?
成果を楽しみにしてます

「大通公園の中心でアイを叫んだマニエル」
いいですね~(笑)

「大通公園の中心でモニターを見つめる馬」

にならんように頑張って下さいm(__)m

投稿: マニエル | 2009年5月26日 (火) 23時50分

あいや~ (^^ゞ

ヤラレました(笑)しかもユーリさんの次回予告にも…

出来れば「リラックス系」とか「レイ背景」も…?
(いかん、脱線した m(__)m)


上(披露詳報)の貴重な書き込みはYOSAマニアには有り難い情報ですね~。

投稿: Mr.children | 2009年5月26日 (火) 21時01分

先日、天舞龍神のお披露目演舞を見てきました。
拙い感想ですが、書いてみます。

全体の構成は例年通りでした。
音楽ですが・・
去年までと違い、重厚なイメージではなく、ちょっと
サンバ調っぽい感じの乗りの良い、軽やかな感じの曲
でした。・・と言ってもやっぱり天舞の曲でしたね。

衣装も去年、一昨年の無彩色ではなく、華やかな色合いの着物でした。
花組12人衆の脇を固める菅笠隊の、赤い柄模様の着物の
足元から、大きく動いた時に見える、色鮮やかな青紫の
裾除けがなんとも印象的でした。

反対に花組の衣装は、柄物だけど、色を抑えた重厚な感じの、高級感いっぱいの本当に溜め息が出るような、すばらしい着物でした。
この、花組隊が華やかな演舞をビシッと引き締める役目をしているのかなと思いました。

去年までの、連覇という重圧から解放されて、今年は
お気楽ムードでいくのかな?・・と思いましたが、
寸分の隙もない、完璧な演舞は、やはり天舞でしたね。

同じブロックで踊るチームも希望を持って頑張ってほしいですね。


投稿: | 2009年5月26日 (火) 13時15分

・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
エヴァ好きにはホントたまらないっすw

マニさんやっぱセンスあるなぁ(*^ー゚)bグッジョブ!!
「逃げちゃダメだ」って繰り返し呟きながら
予想頑張って下さいねっ

次回
「大通公園の中心でアイを叫んだマニエル」
ってのはいかがでしょう?www

投稿: ユーリ | 2009年5月26日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/45125571

この記事へのトラックバック一覧です: 次回予告!:

» 金運アップ [金運アップ]
金運アップさせる方法として大きく分けると二つ金運アップに分類されると思います。金運アップのひとつはパワーストーンなど何か物を使って金運アップさせる方法、もうひとつの金運アップはお祈りをして金運アップさせる方法です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月27日 (水) 05時51分

« ファンクラブツアーin沖縄⑩ | トップページ | 2009 ソーランファイナル進出予想① »