« 予選ブロック | トップページ | IDなんて・・・ »

2009年4月 7日 (火)

山ちゃんはやめへんで

ニューヨークへ旅行に行きまして・・・

公園のあるヨットハーバー“大間崎”で仲間と合流したあと

地下街にある飲食店通りでバラ焼きを食べる


というなんとも不思議な夢を見ました・・・。
精神的にヤバイのでしょうかww

え~ 予選ブロック発表以降アクセス数が急増で
いよいよYOSAKOIシーズンが来たのだなと感じておりますが
さっそく更新サボってしまいました_| ̄|○

だってぇ 昨日 仕事終わって帰ってきたの23:00近かったんだもん
それから晩飯の支度してメシくったら日付変わってた
更新あきらめてFF-Xやってました (クリアまであと少し)


ま、オイラのウォッチャー再始動は 今月末の「とわだYOSAKOI夢祭り」なので
もうちょっとのんびりしてます 

と、いうわけでカウンタの回りが良かったので久々にアクセス解析
で検索フレーズをチェックしてみたら、YOSAKOI関係のワードのほかに
「さよなら山崎邦正 2009」 ってのが結構多かった(^^;

これって、番組見逃した人とかが動画落ちてないか探してるん
でしょうかねぇ

ガキ使、もちろん毎週チェックしてる番組ですから当然
見ましたよ 「山ちゃんは~!ガキの使いをやめへんでーーー!」 

たしか過去7年って言ってたから 今年で8回目か?

1回目のときはさすがにちょっと騙されそうになりましたが
もうここ最近は、おお、今年ももうそんな時期かぁ~

と風物詩的な感覚で見てます

しかし、やってることはほとんど同じなのに毎回笑ってしまうわ
笑いどころといえば山ちゃん顔芸ぐらいなのですがね

今回の山崎オンステージは安全地帯メドレーとシャイニング
う~ん、個人的にはここ数年のに比べたらイマイチ(^^;; ニャハハハハ


ドッキリといえば、昨日放送になってた爆問のパニックフェイスのが
かなり良い感じですね これまでのドッキリ番組とはちょっと変わった
趣旨のコーナーがあったり、ウルっとさせる場面もあったりで
凝った作りだなと思った 秀逸



|

« 予選ブロック | トップページ | IDなんて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/44593875

この記事へのトラックバック一覧です: 山ちゃんはやめへんで:

« 予選ブロック | トップページ | IDなんて・・・ »