« 春ですね | トップページ | 本日の駒街道 »

2009年4月13日 (月)

トリビュート

ちわっす
明日久々にお休みのマニエルです

とりあえず実家行って来るつもり コメ貰いに(^^;

その後天気が良かったらチャリンコで町を走ってみようかな

●本日のCD
「JUDY AND MARY 15th ANNIVERSARY TRIBUTE ALBUM」

Img


職場の先輩に借してもらちゃった(^^)
ジュディマリのトリビュートアルバム

当時のJAMに影響を受けた、アーティストのみなさんが
当時のジュディマリのヒット曲をカヴァーして収めたもの

参加してるメンツは豪華ですよ

いきものがかり、PUFFY、mihimaru GT 、木村カエラ、大塚愛・・・etc
民生さんやスネオヘアーといった男性アーチストさんも参加してます

曲そのものはジュディマリのヒット曲ですので懐かしさは感じますが
それぞれのアーチストさんがちゃんと自分のカラーを出して
自分流に歌ってるのが面白いっすねぇ
ま、トリビュートアルバム全般そうなんですけど(^^;

曲の好き好きによって、好みが分かれる所でしょうね
オイラはmihimaruGTの「OverDrive」とか、木村カエラの「Happy?」
なんかはやっぱり雰囲気感じられて良いですね
あとは中川しょこたんね しょこたん実は上手いのよ、この子

しかも選曲は「るろうに」のOPとしてもおなじみの「そばかす」
アニソンには以前から気合入れて取り組んでるしょこたんですが
このJAMトリビュートアルバムの中でもしっかり存在感
出してくれてますね いい感じ(^^)

しかし・・15thアニバーサリーかぁ  ついこないだの感覚ですが
そりゃ オイラも歳とるわなぁ ww

|

« 春ですね | トップページ | 本日の駒街道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162949/44663113

この記事へのトラックバック一覧です: トリビュート:

« 春ですね | トップページ | 本日の駒街道 »